迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

【動画】毎朝ビロローンと起こしに来る猫


Category: アニマル(動画)   Tags:    
20130508_nekonekobiroron.jpg
毎日朝早くになると、ビロローンと起こしに来てくれる猫の映像
なにがビロローンなのかというと・・・


 


【動画】靴を履かされた犬の動きがおもしろい


Category: アニマル(動画)   Tags: 動画  youtube  アニマル    靴下  
2013_01012_kutudog.jpg
飼い主さんに靴を履かされてたため、うまく走れない犬の映像。見ていてとても面白いですが、犬はかなり大変そうですね。

 

【動画】されるがままの猫


Category: アニマル(動画)   Tags:  
2012_1127_nekonas.jpg
完全に熟睡している猫は、飼い主さんに前足を動かされてもそのままの形を維持してしまうみたい。

 

【動画】夕暮れにまどろむ猫


Category: アニマル(動画)   Tags:  夕暮れ  
2012_0916tasoneko.jpg
夕暮れの河川敷で、じっとまどろむ猫の映像

 

あまりの暑さに部屋の中で行き倒れる猫


Category: アニマル(動画)   Tags: youtube  動画  アニマル      
2012_0818ikinekoatu.jpg
あまりの暑さに部屋の中でひっくり返ったまま
行き倒れてしまった猫の映像

 

カバの「おなら」が凄すぎる


Category: アニマル(動画)   Tags: 動画  youtube  アニマル  カバ  
2012_0710_kabaona.jpg
水からあがってきたカバの「おなら」が凄い(笑)
なんていうか、芝刈り機みたいな・・・

 

猫「この肉は俺のだニャー」


Category: アニマル(動画)   Tags: 動画  youtube  アニマル    
2012_0620_nekoniku.jpg

食らいついた肉から離れようとしない猫の映像。
後半は、そのまま釣られてしまいます。

 

掃除機でおなかを吸われ リラックスモードの猫


Category: アニマル(動画)   Tags: 動画  youtube    掃除機  
2012_0527_nekoba.jpg
猫といえば、掃除機の音がすると急いで逃げていってしまう印象がありますが、逆に吸われるのが好きな猫もいるみたいです。

 

熱烈歓迎!営業訪問先の犬


Category: アニマル(動画)   Tags: 動画  youtube  営業    
2012_0515_kangeiwan.jpg
営業訪問先の犬が熱烈に歓迎してくれる映像
かなり人懐っこいようです。

 

もみもみマッサージ器で快適な猫


Category: アニマル(動画)   Tags: 動画    マッサージ  
2012_0509_nekoma.jpg
人間用のマッサージ器にモミモミされて気持ちよくなっている猫の映像

 

なでてよぉぉ・・・と必死にねだるドM猫


Category: アニマル(動画)   Tags: 動画  ニコニコ動画    SM  
2012_0430_jirasinekoM.jpg
猫は必死になでて欲しいとねだるのですが、飼い主の女性はなかなか撫でてくれません。そうして、いいだけじらしてから撫でて貰えるのですが・・・それでいいのか猫よ・・・


 

二刀流のライトセーバーで戦うネコ


Category: アニマル(動画)   Tags: 動画  youtube  アニマル  ネコ    ジェダイ  
2012_0411_jeni.jpg

両手にライトセーバーを持ち、果敢にも犬と戦うネコの映像。最初は片方だけかと思わせておいて、途中からいきなり二刀流になります。

 

限界を超えて 母ネコに群がる子猫たち


Category: アニマル(動画)   Tags: 動画  youtube  アニマル  ネコ  
2012_0327_nekogenkai.jpg
母ネコのミルクを飲もうとしてなのか、必死になって母ネコに群がる子猫達の映像。どう見ても親ネコのキャパシティーを超えています。

 

ライオンの檻に侵入した鳥が 無残にも狩られてしまう映像


Category: アニマル(動画)   Tags: 動画  youtube  アニマル  ライオン  動物  
2012_0315_rionorit.jpg
動物園でくつろぐライオン家族の前に野生の鳥が・・・

 

18禁? レズプレイを楽しむ 動物園のお猿さん


Category: アニマル(動画)   Tags: 動画  youtube    レズビアン  
2012_0313_sarurezu.jpg
動物園で白昼堂々レズプレイを楽しむお猿さん達の映像。お互いの性欲を満たすためなのか、一種のコミュニケーションなのか・・・一緒に見ている子供にどう説明したらいいのか困りますね(笑)

 

欲張りなのか利口なのか・・・3つのボールを拾う犬


Category: アニマル(動画)   Tags: 動画  youtube  アニマル    
2012_0306_dogbo.jpg
床に3つのテニスボールを並べ、イヌに「取っておいでー」と命ずる飼い主。3つもあると何度も大変だろうと思ったら・・・とてもユニークな方法で持ってきてくれた。

 

犬と子猫たちのほのぼのとした日常


Category: アニマル(動画)   Tags: 動画  youtube  アニマル    ネコ  
2012_0304_honoinuneko.jpg
仲良く寄り添って眠る犬と子猫たちのほのぼのした映像

 

動物園で記念撮影をしていたら 後ろの動物が予想以上に凄かった


Category: アニマル(動画)   Tags: 動画  youtube  アニマル  動物園  
2011_0225dousaru.jpg
動物園で猿をバックに記念撮影をしていたら、後ろで思いがけないサービスをしてくれたようです。

 

マッサージされて気持ちよくなっているシロクマの赤ちゃん


Category: アニマル(動画)   Tags: 動画  youtube  アニマル  シロクマ  赤ちゃん  
2011_02_07_shirokumanaze.jpg
スカンジナビア野生生物公園で人工飼育されてるシロクマで、名前は「Siku」っていうらしい。舌が飛び出ているところなんか本当にリラックスしているって感じです。

 

なかなか木から降りられない子猫を助けに行く親猫


Category: アニマル(動画)   Tags: 動画  youtube    
2011_12_9_nekooya.jpg
自分から木に登ったのはいいが、そのまま降りられなくなってしまった子猫を助けに行く親猫の映像。親猫に咥えられて終了かと思いきや、なかなか苦戦しているようです。

 

アクセスランキング
★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
