迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

『月に寄りそう乙女の作法』の感想


Category: ゲームレビュー   Tags: レビュー  
2012_1118_turiotu.jpg
Navelさんから発売された
「月に寄りそう乙女の作法」の簡単な感想

 


『魔法使いの夜』の感想


Category: ゲームレビュー   Tags: ゲームレビュー  魔法使いの夜  
2012_0417_maho.jpg

TYPE-MOONさんから発売された
魔法使いの夜の簡単な感想


 

ワルキューレロマンツェの簡単な感想


Category: ゲームレビュー   Tags: ゲームレビュー  Ricotta  
2011_1106_tgamewaru.jpg
Ricottaさんから発売されている
ワルキューレロマンツェの簡単な感想

 

へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~の感想


Category: ゲームレビュー   Tags: ゲームレビュー  パンツ  メイビーソフト  
2011_0717_game_hen3.jpg
May-Be SOFTさんから発売されている
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~の簡単な感想

 

穢翼のユースティアの感想


Category: ゲームレビュー   Tags: ---
2011_0516_aiyoku.jpg

AUGUSTさんから発売されている
「穢翼のユースティア」の簡単な感想

 

「SISTERS ~夏の最後の日~」の感想


Category: ゲームレビュー   Tags: ゲーム感想  
2011_0509_sis.jpg
ジェリーフィッシュさんから発売された
「SISTERS ~夏の最後の日~」の簡単な感想。

 

マゾ×ラブ 感想


Category: ゲームレビュー   Tags: 18禁ゲーム  感想  鬼畜  
今回は、10mileさんから発売されている「マゾ×ラブ」の感想

 

恋Q!~恋とHの乱れ射ち~ 感想


Category: ゲームレビュー   Tags: 18禁ゲーム  感想  キューピット  
恋Q!~恋とHの乱れ射ち~は、Meteorさんから発売されているゲーム

 

すくぅ~る らぶっ! ゲームレビュー


Category: ゲームレビュー   Tags: ---
今回は、ディサベルさんから発売されている「すくぅ~る らぶっ!」の感想

 

メルクリア~水の都に恋の花束を~ 感想


Category: ゲームレビュー   Tags: ---
メルクリア ~水の都に恋の花束を~ 通常版

今回はHeartsさんから発売されている「メルクリア~水の都に恋の花束を~」の感想


 

かしましコミュニケーション ゲームレビュー


Category: ゲームレビュー   Tags: ---
かしましコミュニケーション
今回は、AXLさんから発売されている。「かしましコミュニケーション」の感想。

 

Really? Really! ゲームレビュー


Category: ゲームレビュー   Tags: ---
「Really? Really!」はMavelさんから発売されている恋愛アドベンチャー(18禁)ゲーム

 

ばにしゅ!~おっぱいの消えた王国~ ゲームレビュー


Category: ゲームレビュー   Tags: ---
今回は、アリスソフトさんから発売されている「ばにしゅ!」のゲームレビュー


 

教えて!唯子先生 ゲームレビュー


Category: ゲームレビュー   Tags: ---

 

はぴねす ゲームレビュー


Category: ゲームレビュー   Tags: ---
今回は「ういんどみる」さんから発売されている、はぴねすの感想

ストーリー 75

絵 90

第1印象はとても絵が綺麗だなと思いました。


ヒロインの中では春姫が一番良かったです。


幼いころから思い続けた初恋を現在でも


想い続けている一途でピュアな乙女です。


私は、「クソ!雄真(主人公)、俺と代われよ!


なんて思いながら攻略しましたw。


まぁ、それぐらいいい娘ってことです。


全ヒロインが天使のようなキャラで


「マジ~~なんだけD0~」なんていうキャラはいません。


リアル女子に逃避したい方にお勧めです。

by ツンデレLOVERS

バナー

フィギュ@メイト ゲームレビュー


Category: ゲームレビュー   Tags: ---
販売元『エスクード』さん

ストーリー

主人公「渡馬景護」は「阿騎馬町」のアパートで一人暮らしをしているオタクの青年。
阿騎馬町にあるアキバロードと呼ばれる場所に入り浸りオタク生活をしていた。
そんなある日、「恋するシルクハット~マジ狩る怪盗メメ子~」
のあるフィギュアに精液をかけてしまった所、突然フィギュアが動き出してしまう。
そのフィギュアは「炎道イフリナ」と言う異世界の魔法少女で
禁断の「干物魔術」を使いその力が原因でこの世界に飛ばされたと言う。
そして、イフリナをフィギュアから元の体に戻すためには自分の精液をかける事が必要だと言われる。
かくして景護はイフリナと共に波乱の夏休みを送る事になる。
※wikipediaより


感想

ストーリー 60

絵 70

ユニーク 75

今回のエスクードも独特のゲームです。
ヲタクの主人公がフィギュアに宿った魔法少女と
魔力を回復させるために仮想世界でHします。
フィギュアを集めるために、

ガチャガチャ→改造orパーツ化
      →装飾orオークションで売却
      →お金を手に入れる
の繰り返しですが、ガチャガチャで同じフィギュア
しか出ないときついです。

よって難易度はかなり高め。なれるまではクリアーできないです。

CGの回収は後でやるとして、まずストーリーを進める
(フィギュアで特定の改造を行う)ことが重要です。

自信が無い方はファンディスクをやるのがいいかも。

こちらは多少難易度が下がっています。

ハタヤマフィギュア出ます!

バナー

さくらさくら ゲームレビュー


Category: ゲームレビュー   Tags: 18禁ゲーム  ハイクオソフト  さくら  
今回は、ハイクオソフトさんから発売されている"さくらさくら"の感想

絵 95

ストーリー 90

コント 85


個人的には物凄くおもしろかった作品でした。


恋はシーソーゲーム。


このゲームは好感度シーソーの傾きによってわかります。


2人のサクラに恋をした主人公は、どちらのシーソーの


サクラを傾けるか(近づくか)でストーリーが変化します。


もう一人の主人公直樹とのコント的なやり取りも笑えました。


コイツのストーリーもシーソーで表されるのですが、


また一味違った恋愛が楽しめます


アルマジロの高田さんが最高です!


不用な部分が一切無い作りになっていたと思います。


バナー






姫辱 プリンセスダブル狩り ゲームレビュー


Category: ゲームレビュー   Tags: ネル  18禁ゲーム  プリンセス    陵辱  調教  川合正起  
今回は、ネルさんから発売されている。~姫辱 プリンセスダブル狩り~ をやってみた。


ので、その感想。


絵 80

ストーリー 70

H度 80


陵辱で有名な川合正起先生の作品をやってみた。


主人公の幼馴染のイリーナ姫と妹のクーナ姫


ひたすら調教していきます。


ストーリーはまぁ置いといて、どんだけエロいかな~


とプレイしてみました。


個人的にはイリーナが気に入ってます。


決して快楽に屈しないイリーナを調教するのが楽しみでした。


Sの人にお勧めのお姫様です。


あとは、セリフウィンドウが残念でした。


透明化できないので、CGによっては大事な部分は


セリフウィンドウを消さないと見れないです。

byツンデレLOVERS


バナー

G線上の魔王 ゲームレビュー


Category: ゲームレビュー   Tags: あかべぇそふとつぅ  18禁ゲーム  魔王  
今回は、あかべぇそふとつぅさんで発売されているG線上の魔王の感想。


絵 60
ストーリー75

この作品はエロゲというよりは、推理小説みたいでした。


893の息子な主人公は、金金金金金しか信用していません。


そこにハルと呼ばれるヒロインと魔王との対決に巻き込まれてしまいます。


私は魔王の正体はずっと主人公だと思っていました。


まさかの展開です。主人公に間違われても仕方ないが理由がありました。


魔王との戦いの後、主人公は捕まってしまうのですが、


長い年月から釈放された後の、ハルのセリフには号泣物です。


私のお勧めシーンは主人公が神になるシーン。


怪しい布巾を被り


偉大なる仕打ちを計画する場面が最高です!


笑えます。


バナー

Canvas2 ゲームレビュー


Category: ゲームレビュー   Tags: F&C  18禁ゲーム  Canvas  
今回はF&Cさんで発売された"Canvas2"をやってみた。

 

アクセスランキング
★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
