迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スカイリムの世界を実写で再現してみた


Category: ゲーム (動画)   Tags: 動画  youtube  スカイリム  
2012_0423_skyrjpg.jpg
「The Elder Scrolls V: Skyrim」を実写で表現したショートムービー。リアルに再現したのはいいんだけど、逆にあり得なくなってしまった感じがしてならない(笑)戦闘中に装備変更とか・・・

 


【CSO】初期スナの達人


Category: ゲーム (動画)   Tags: 動画  youtube  CSO  FPS  
2012_0411_csoasascu.jpg
カウンターストライクオンラインで、初期スナの上手な人がアサルトでうまうましている映像。古い動画だそうですがチーターがはびこるアサルトで、これだけ倒せるというのはとても凄い。あと、BGMもいいですね。

 

CSO 低スペの悲劇


Category: ゲーム (動画)   Tags: 動画  youtube  CSO  
2012_0408_csotes.jpg
ネクソンが運営するCSO(カウンターストライクオンライン)で、低スペックで遊んでいる場合「AT4CS」で攻撃されると処理落ちするという話を聞いて実験してみた映像。ブルブル震えております(笑)

 

海外サイトが選ぶ「バイオハザードシリーズ」でもっともスリリングだった5つの瞬間


Category: ゲーム (動画)   Tags: 動画  youtube  バイオハザード  海外  
2011_02_01_kaiba.jpg
今年で15周年を迎えたのにもかかわらず、日本のみならず世界でも未だ人気の衰えぬバイオハザードですが、今回海外サイトでは歴代のシリーズ中でもっともスリリングだった5つの瞬間が紹介されていました。

 

【動画】ファミコン版 サラダの国のトマト姫


Category: ゲーム (動画)   Tags: 動画  ニコニコ動画  ゲーム  懐かしい  野菜  
2011_0729_saradatomato.jpg
遠い昔やったような記憶のある、懐かしのゲーム
ファミコン版 「サラダの国のトマト姫
効率よく進むと、1時間もかからずにクリアーできるようです。

 

【動画】自作ゲーム「志村けんのバカ殿様」


Category: ゲーム (動画)   Tags: 動画  ニコニコ動画  
2011_0329_bakatono.jpg
ニコニコ動画より。

自作ゲーム「志村けんのバカ殿様

ネタがわかる人には、楽しめる内容となっております。

 

【メタルギアソリッドPW】 眠らせたパスにいたずら


Category: ゲーム (動画)   Tags: いたずら  動画  ニコニコ動画  メタルギア  ゲーム動画  パス  犯罪  催眠  
metaru_pass_saimin_ero.jpg
メタルギアソリッド・ピースウォーカーより。
今回は、パスを眠らせていろいろと、いたずらしているようです。
ここまで来ると、もう犯罪?

 

【メタルギアソリッドPW】 パスのパンツがモロ見え、その色は…


Category: ゲーム (動画)   Tags: ---
pass_pan.jpg

【メタルギアソリッド・ピースウォーカー】より。
パスのパンチラ動画です。白だと思ったら、実は…



 

【メタルギアソリッドPW】 おっぱいを触ったり…パスとのデート


Category: ゲーム (動画)   Tags: ---
minagittekita_s.jpg
【メタルギアソリッド・ピースウォーカー】より。
スネークとパスのデートシーン。
おっぱいを揉んだり、ダンボールの中でいちゃついたり、半裸で追い回したり、今回も、性欲をもてあましているようです。



 

アクセスランキング
★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
