迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

空気嫁と合体しているところを 母に見られた少年


Category: その他(動画)   Tags: 空気嫁  少年  母親  
2012_0606_datti.jpg

自室で愛用の空気嫁と愛し合っているところを、母親に発見されてしまった少年の映像。ショックで泣き叫ぶ少年がかわいそ過ぎる
そっとしておいてやれよ(´-ω-`)

 


【動画】白昼の道路に寝転ぶ奇妙な生き物


Category: その他(動画)   Tags: 動画  youtube  
2011_0516_mitionna.jpg
白昼の道ばたに大の字で寝転ぶ謎の生き物
なにか、鳴き声を出しているようにも聞こえますが、その正体とは…

 

【動画】オライオン・コンスピラシー(日本語字幕版)


Category: その他(動画)   Tags: 動画  youtube  未知  
2011_0509_orae.jpg
200X年、某国の調査室責任者フランソワ・オルソーが安全保障に関する調査報告を行った。その席上、第二次世界大戦前から現代に至る、「ある危険な勢力」による世界的規­模の秘密工作が明らかにされる。世界的な脅威であり、国民に情報を公開すべきであると彼が主張するその調査報告とは…

映画のようですが、よく出来ています。

 

ユッケ死亡事件の会見で、逆ギレする社長


Category: その他(動画)   Tags: 動画  youtube  
2011_0503_ukke.jpg焼肉チェーン店「焼肉酒家えびす」で生肉のユッケを食べた人が亡くなるという事件がありましたが、その謝罪会見での社長の言動がちょっとおかしいのではないか?という映像

 

【動画】ドライバーがいなくても 走り続けるバイク


Category: その他(動画)   Tags: 動画  バイク  
2011_0405_baialo.jpgクラッシュしてドライバーが投げ出されても、
一人で走り続けるバイクの映像

 

【動画】テレサ・テスタロッサ艦長からの応援メッセージ


Category: その他(動画)   Tags: ---
2011_0318_tessa_me.jpg
フルメタルパニックの「テレサ・テスタロッサ」艦長から
災害の被災者への応援メッセージ

 

【動画】福島第一原発の3号機も爆発。


Category: その他(動画)   Tags: 動画  youtube  

FUKUSHIMA SECOND EXPLOSION REACTOR 3 JAPAN


 

津波に飲み込まれる車と人


Category: その他(動画)   Tags: 動画  youtube  

津波に飲み込まれる車と人




 

【動画】川田亜子 自殺の真相


Category: その他(動画)   Tags: 動画  youtube  自殺  
2011_0108_kawa_s.jpg
川田亜子自殺。すべてはT谷口元一と出合ったことから始る。結婚を匂わして川田亜子を­好きなようにもてあそび、ボロ雑巾のように捨てた男。そしてわずか一年で川田亜子は死­に追いやられた。これは谷口元一を糾弾するためのビデオである。

~ 動画説明より ~



 

【動画】新世紀エヴァンゲリオン 男の戦い


Category: その他(動画)   Tags: 動画  ニコニコ動画  エヴァンゲリオン  
2010_12_21_eva_otoko.jpg
ニコニコ動画より。

最強の使徒ゼルエルに立ち向かう3人


 

アクセスランキング
★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
