迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

【脱出】ザ・ハッピーエスケープ4


Category: 脱出ゲーム     Tags: 脱出  
2012_1231_dasyudas.jpg南の海のバカンスから戻ったサンタさん。
クリスマスのプレゼントを用意していたのだが、プレゼントを入れる袋とハッピーコインが10枚、どうも見つからない。
サンタさんに見つけて欲しいと頼まれちゃった。
探しものを見つけてサンタさんに渡してあげなくちゃ^^

このゲームはこちらから

by MILD ESCAPE

 


【脱出】 家具のない部屋からの脱出


Category: 脱出ゲーム     Tags: 脱出ゲーム  マイルドエスケープ  
2012_1130_dassytu.jpg部屋の模様替えのために家具を外に出しちゃった、あいつ。
ガランとした部屋を脱出用に、ちょっと改造してみたんだって。
相変わらずだなぁと思うけど、やっぱり来ちゃうんだよね~^^

このゲームはこちらから


by MILD ESCAPE

 

【脱出】 Y氏の部屋からの脱出 1+


Category: 脱出ゲーム     Tags: ゲーム  マイルドエスケープ  
2012_1119_Yshi.jpg友人のY氏から「部屋を脱出用に変えてみたから遊びにおいで」と手紙を貰ったよ。

このゲームはこちらから



by MILD ESCAPE

 

《脱出ゲーム》 ウッディールームからの脱出


Category: 脱出ゲーム     Tags: 脱出ゲーム  MILDESCAPE  
2012_0313_udasyu.jpgしばらくぼんやりした日を送っていたら、あいつから連絡があったよ。
いい感じのコテージを見つけたから遊びに行こうって・・
それじゃ、行ってみるかな~

このゲームはこちらから


by MILD ESCAPE

 

家政婦ノミタの脱出ゲーム 「ミステリー風脱出」


Category: 脱出ゲーム     Tags: 脱出ゲーム  家政婦のミタ  
2012_0306_nomita.jpg
ある日部屋で死んでいる旦那様を発見した「家政婦の呑田(ノミタ)」であるあなたは、謎を解き犯人の特定を試みるのであった。


このゲームはこちらから


 

【ゲーム】マイルドエスケープ4


Category: 脱出ゲーム     Tags: 脱出ゲーム  
2011_0506_mai4.jpg

このゲームはこちらから



by MILD ESCAPE

 

【脱出ゲーム】ロッジからの脱出 - Escape from the lodge. -


Category: 脱出ゲーム     Tags: 脱出ゲーム  
2011_0415_roda.jpgたまには、ゆっくりした時をすごそうと
星空がきれいに見えるという山奥のロッジに遊びに来たよ。
部屋で休んだ後、外で空をながめようとしたら
やっぱりドアが開かないんだねぇ…

このゲームはこちらから

by MILD ESCAPE

 

【脱出ゲーム】ベッドルームからの脱出 - Escape from Bed Room. -


Category: 脱出ゲーム     Tags: 脱出ゲーム  
2011_0407_dabe.jpgベッドルームを改造したから遊びにおいでってあいつから誘われたよ!
そりゃ行って、脱出しなくちゃね!
エンディングは2種類です。

このゲームはこちらから

by MILD ESCAPE

 

【脱出ゲーム】畳の部屋からの脱出2


Category: 脱出ゲーム     Tags: 脱出ゲーム  
2011_0404_tatamida2.jpg久しぶりにあの和風のお店に来てみたよ。
今日は、どんな脱出と料理が待っているのかな?

前作はこちら

このゲームはこちらから

by MILD ESCAPE

 

【脱出ゲーム】畳の部屋からの脱出


Category: 脱出ゲーム     Tags: 脱出ゲーム  
2011_0403_tatamida.jpg
畳の部屋からの脱出

エンドは、2種類あります。

このゲームはこちらから

 

【脱出ゲーム】よくある脱出


Category: 脱出ゲーム     Tags: ゲーム  
2011_0331_yokuda.jpg
脱出方法によって、4種類のエンドがみられるようです。

このゲームはこちらから

 

【脱出ゲーム】ウサビッキ


Category: 脱出ゲーム     Tags: ゲーム  
2011_0330_usa_dasyu.jpg
「ウサビッチ」のパロディー脱出ゲーム

このゲームはこちらから

 

【脱出ゲーム】「The らくだ」


Category: 脱出ゲーム     Tags: ゲーム  
2011_0327_rakuda.jpg
地球温暖化により砂漠と化した日本を何とかしてあげてください。


このゲームはこちらから

 

【脱出ゲーム】 Linkage


Category: 脱出ゲーム     Tags: 脱出ゲーム  
da_k_n_20101203a.jpgNeutralさんで、2010/11に公開された脱出ゲーム『Linkage』

あなたはなぜか鍵のかかった陰気な部屋に閉じ込められています。
隠されたアイテムを見つけ、謎を解いて部屋から脱出しましょう。

このゲームは
こちらから


 

【ゲーム】子供部屋?のような部屋から脱出 Switch


Category: 脱出ゲーム     Tags: ゲーム  脱出ゲーム  子供部屋  
da_ko_na_2010_12.jpg
あなたはなぜか鍵のかかった部屋に閉じ込められています。 部屋のあちこちに隠されたアイテムを見つけてここから脱出しましょう。

このゲームは
こちらから




【ゲーム】羊の頭に悩まされながら脱出 TALKING SEEAP


Category: 脱出ゲーム     Tags: 脱出ゲーム    ゲーム  
da_hitu_game_2010_12.jpg


このゲームは
こちらから


 

【脱出ゲーム】 工場で真実を探せ! The Scrapper


Category: 脱出ゲーム     Tags: 脱出ゲーム  工場  
2010_12_game_sc_das.jpg
監視する側から監視される側になったあの日
俺はすべてを捨てて地下にもぐった
ついに「あの情報」を突きとめ、ここにたどり着いた。

このゲームは
こちらから




 

【脱出ゲーム】探している答え・・・ The Shochu Bar


Category: 脱出ゲーム     Tags: 脱出ゲーム  BAR  
2010_12_19_da_sho.jpg
さまざまな人が
バーという舞台で
それぞれのストーリーを交差させる。

このゲームは
こちらから




 

【脱出ゲーム】依頼人の部屋から脱出せよ! 赤の家


Category: 脱出ゲーム     Tags: 脱出ゲーム  探偵    
2010_12_20_da_aka.jpgその日は前後不覚になるほど酒を飲み、気がつくと探偵事務所で目が覚めた。
留守番電話のランプが非常灯のように点滅している。
私は重たく感じる腕を伸ばしてボタンを押した。

「助けて・・・殺される・・・」

クライアントからのメッセージだった。
彼女はストーカーに悩まされているのだ。
私は急いで彼女の自宅へ向かったのだが・・・

探偵シリーズ第2弾!!依頼人の部屋に仕掛けられた謎とは?
  前作

ゲームはこちらから。


 

【脱出ゲーム】彼女に思いを・・・The White Day


Category: 脱出ゲーム     Tags: ゲーム  脱出ゲーム  
2010_1229_da_bar.jpg地中海に浮かぶ島で育った私は、叔母を頼り母とともに来日した。
それからしばらく経ち、私は高校進学前に生まれ故郷に帰る決心をしたのだった。
決心してから数日後、BARを経営する「ある男」に自分の半生を告げて欲しいと母から頼まれた。
そこで私は、BARへと向かうのだが・・・。

このゲームはこちらから


 

アクセスランキング
★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
