迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅も人工地震テロの犯人を知っているのだろう


Category: ニュースでは語られない話   Tags: ---
2011_0402_amekyan.jpg対応力の極端に乏しい菅政権に支援を申し出る米国だが、「菅政権の反応が鈍い」「もっと我々を信用して欲しい」と米政府関係者が言っているそうだ。確かにこれまでの隷米ぶりからして挙動不審な動きである。米からの支援申し出があれば即okという流れで不思議はない。
それがどうやら微妙に違うようだ。




菅も人工地震テロの犯人を知っているのだろう:属国離脱への道


 いかに頭の弱い菅といえども、また、いくら人工地震を米軍に命じたのがオバマではなくてロックフェラーだとしても、もはや米国を信頼できようもない。

 菅からしてみれば、これまで対米隷属の限りを尽くし国民を裏切りまくってまでつくしてきた米国に人工地震まで仕掛けられ・・・。「あれだけ尽くしたのに」というバカ女のような心持ちなのかもしれない。いいかげん、対米隷属から脱しろよ、目を覚ませ。

 さ~て、もしかしたら、ロック爺の強引な人工世紀末前倒しを抑えられなかったと言うことで、本当に米政府には日本に対して申し訳ないと思う気持ちがあり、それ故の支援提供なのかもしれない。甘すぎるか。そんな米政府が日本に対してできることは、米国債売却を黙って受け入れることだけ。金融ネズミ講詐欺の報いは甘んじて受け入れなければならない。  
 

photo by PinoyChicago




ロックフェラー回顧録
デイヴィット ロックフェラー
新潮社
売り上げランキング: 7245











アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。