迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FBIがUFOについての文章を掲載


Category: 未知   Tags: ---
2011_0413_fbiufo.jpgFBIがUFOに関する情報を、ウェブページで公開したそうです。
なんでも、1947年にニュー・メキシコでおこった有名なロズウェル事件は、円盤が3機と乗組員9名だったそうな。


The memo that 'proves aliens landed at Roswell'... released online by the FBI:Daily Mail

以下、サイトの機械翻訳+意訳

異星人が1950年前にニューメキシコに到着したと立証するように見える奇妙なメモは、FBIによって発表されました。

FBIは何千個ものファイルをVaultと呼ばれる新しいオンラインサイトで閲覧可能の状態にしています。

それらの中に、1950年のワシントン出張所担当の特別なエージェントだった、Guy Hottelからディレクターへのメモがあります。

件名が"Flying Saucers"となっているメモでは、エージェントHottelは、空軍の捜査官が、'3機のいわゆる空飛ぶ円盤がニューメキシコで回収されていました'と述べたのを明らかにしています。

彼は、捜査官が特別なエージェントに情報を教えたと言いました。 FBIはエージェントと捜査官のアイデンティティの両方について検閲しました。

エージェントHottelは、以下を書き続けました。 'それらは直径約50フィートくらいのセンターのある丸い形であるとして記述されています'。

FBIのサイト: http://vault.fbi.gov/

詳しいファイルはこちら↓
http://vault.fbi.gov/search?SearchableText=ufo


彼は、'個々の体のパーツは、人間と同じように3つに分かれているが、背の高さは3フィート程しかない'と述べました。

体は'非常にすばらしい織地の金属布の中で服を着せられ'。
'速度フライヤーとテストパイロットによって使用された停電スーツと同様の方法で各ボディーは梱包された'。

彼は、通報者(アイデンティティはメモで検閲された)が、政府がその領域に非常にハイパワーなレーダーシステムを持っていて、レーダーがUFOの制御機構を妨げると信じられているという事実をニューメキシコで見つけられたと主張した。

そして、彼は、特別なエージェントが、さらに調査するのを試みなかったと述べました。

秘密のメモのリリースは陰謀説を唱える人の政府もみ消しのクレームをあおりそうです。

それは、ニューメキシコのロズウェルの町は空飛ぶ円盤が1947年7月2日の上、または、1947年7月2日の周りでそこで軍事基地の近くの砂漠でクラッシュしたというレポートの後に悪名高くなりました。

異星人のボディーは軍事の、しかし、アメリカ人の当局が事件を覆ったとされている米国によって回復されて、autopsiedされたと言われました。

軍当局はプレスリリースを発行しました。 'Eighth空軍の第509Bomb Group、ロズウェル陸軍Air Fieldの諜報機関職員が、円盤を回収するチャンスに恵まれていたそのとき、空飛ぶ円盤に関する多くの噂が広まり始めたからです。

新聞の見出しには、'空軍によって空飛ぶ円盤がとらえられる'。となっていましたが、ちょうど24時間後に軍は、それらの話を変えました、そして、彼らが最初に'空飛ぶ円盤'であると主張されているのは、近くの牧場の上でクラッシュした気象観測気球だということにしたのです。

驚くほど、メディアと公衆は確かに説明を受け入れ、関わった軍が説明を始めたときには、すでにロズウェルの話はニュースから姿を消しつつありました。

別のメモはでは”回収された円盤の回復を"要求されたと1947年に発表しました。

'緊急である'としてマークされたメモによると、円盤は六角形で、バルーンからワイヤーでつながっていました。

メモは、ディスクが気象観測気球に類似していたことに注意しました--しかし、空軍と出張所との電話での会話が'この信念を証明[検閲された単語]であっていなかった'と主張しました。

メモは、ディスクと気球が更なる点検のためにライトFieldに輸送されていたことに注意しました。

それは、情報が、エピソードの'国益'のため旗を揚げられて、NBCとAPの両方が当日話を知らせるように用意ができていることに注意していたと言い足しました。

以上



ロズウェルで回収されたのは、宇宙人ではなく未来からきた地球人だった。なんていうのは有名な話ですが、それはともかく、なぜ突然FBIがいま公開に踏み切ったのかというのが不思議なところ、今後も情報公開が進んでいくのか、気になります。

おまけ

3:08のあたりから






未来から来た男性
未来から来た男性
posted with amazlet at 11.04.13
青空 かりん
文芸社
売り上げランキング: 1293140











アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
