迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急報告)3/11地震テロ特定!


Category: ニュースでは語られない話   Tags: ニュースでは語られない話  
緊急報告)3/11地震テロ特定!証拠保全完了!井口氏に連絡を!


阿修羅掲示板より転載
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/158.html

** はじめに **
会ったことも話したことも知らない人に向けて記事を発信するのは、これが最初である。
このあとも私が特定されて「デマ扱い」で「削除」されてしまうようなことになれば、間違いなく
「やつら」のメンバーからの圧力か「大本営」であろう。
現在、政府・マスコミなどが発信している報道は全て第二次世界大戦中にも行われた「大本営」発表というものなのかもしれない。
真実を知り、理解してくれる「日本人」がいることを期待して「兵器・武器」も持たない「一人の日本人」の私から「真実」を発信したいと思う。


なお、私はまだ「戦争を体験していない」し「個人ブログ」も持っていない。
これまでは仕事以外で「知らない人に発信する必要性を感じていなかった」から。
ブログでプライベートを暴露するなんて論外だと考えていた人間である。
「オカルト」「陰謀説」「予言」に関しては、多少興味がある程度だった。
地震の前まで、ネットを通じて仕事以外の事で真剣に一切調べたことはない。
特に迷惑な「デマ」は大嫌い。
この記事を纏めるにあたりリンクに関しては、所有者に許可を取っていないが許して頂きたい。
最後まで読んでもらえれば理由はご理解頂けると思う。


今、毎日を生きている「日本人」には、
・被害をこれ以上広げないために命の続く限り現場の第一線で頑張っている「日本人」もいる。
彼らのことは皆も祈って応援してほしい。
・物資や心の救援を待っている「日本人」もまだ沢山いる。自分のことだけでなくみんなで助け
合えることはこれからも続けてほしい。
・何かおかしいと不安を感じはじめている「日本人」も増えている。どの情報が正しいのかも
判らないこともあり不安が溜まっている。
・やっぱり何かおかしいと調べている「日本人」も増えている。ただ確証となる元のソースが、
明確でないため「デマ」として扱われてしまうこともある。
・何が起こっているのか、知らない「日本人」や無関心の「日本人」もいる。テレビ・ラジオ・
新聞でしか情報を入手しない「日本人」はもっと疑問に思うべき。
・「やつら」の手助けをしている「日本人」も少なからずいるであろう。それが誰なのかは、
この短い期間では確実な証拠を調べることができなかった。
(ただ、それを見つける方法は、私以外の人も多数集めて「ブログ」などで紹介もされている
からそちらを参考にしてほしい。)


これまで何にも知らない大多数の日本人にとっては、「歴史上起こった数々の出来事」が「やつら」
によって洗脳(操作)されていることを知ることになるが、パニックにならず冷静に対応してほしい。
「やつら」が考えたシナリオの中でことごとく外れていることは、「冷静な対応を取る日本人」
なのかもしれない。

また、これを読んでも絶対に、自暴自棄にならず毎日を大切に前を向いて過ごしてほしい。
途中で読むことを止めてもいい。その選択は読む人に任せる。
事実を受け入れるか、拒否するかは自分で決めたことだから、決して後悔してほしくはない。
守りたい人がいるのであれば、その人とキチンと話し合ってほしい。これからの事を。

こちら側のアクセスが「やつら」にばれてしまうと、折角見つけた「ほころび」が閉じられてしまう。
できればオリジナルのリンク先アクセスするのは少し待ってほしい。そのため、YouTubeユーザーが特定
できないように、ファイル名とユーザー名を一時的に改変していることを許してほしい。

「Kazumoto Iguchi's blog」の井口氏にHAARP解析をお願いする時間が欲しいからである。
みんなで「やつら」のサイトに一斉にアクセスすることにより「やつら」に気付かれてしまうことは避けたい。
連絡がつく人は、この記事の存在を井口氏にできるだけ早く伝えて欲しい。頼む。
私と井口氏が直接、連絡が取れる方法も模索している。併せてお願いしたい。
今、私から直ちに支援をお願いしたいのはHAARP解析できる日本人の協力が最優先だ。
そうすれば、天災でない地震が次にどこに起こるのか、正確な予報が出せる可能性が残っている。
他のみんなには、私がバックアップした情報(一部改定版)で我慢してほしい。
オリジナルを見てもらうことが、信用してもらう唯一の方法と判っていても、「やつら」に気付かれて対策が全くできないままになるのは嫌だ。また、「やつら」側の人間が「阿修羅」を見ていないとも言えない。


画 像ファイルは、.mp4ファイルまたは.flvファイルである。オリジナルをそのまま証拠保全したためサイズも大きいことは勘弁してほしい。なお、これら を見るビューアソフトは、「GOM Player」で再生できることを確認している。自分で使いやすいビューアソフトを使用してほしい。
http://www.gomplayer.jp

またYoutubeにアップロードすることにより個人が特定されるのを防ぐためにアップロードしていないことを理解してほしい。証拠4で明らかにする。
オリジナルURLへのアクセスを絶対にしないという制約が維持できないと思うのでオリジナル版はもう少しだけ待ってほしい。
画像ファイルは全て、Zip(パスワード付き)ファイルである。これらは、保存期間の制限はあるがパスワードは「H.A.A.R.P」で解凍可能だ。
filestrage.jpから決定的な証拠画像がダウンロードができるのは、今のところ2011年04月21日までだ。
この日以降に新たにアップする場合は別途、案内する。

** きっかけ **
このところ突然発生する「竜巻」「関東地方に降り注いだ粉」「口蹄疫」「鶏インフルエンザ」など
ありとあらゆる現象が続くことに加え、今回の大地震以降、報道を通じて疑問に思うことが多くなった。
そして3/11以降から続く「大地震」「大津波」「原発事故」をきっかけに私なりに色々調べてみた。

3/11地震発生以降の一般的な報道を通じて私が疑問に思ったこと
・同一震源地の余震が多発すること。
(断層でないところで震源の深さ0kmで発生する地震って何?正確に深さ10kmで発生する地震って何?)
これは、これまでの地震記録を気象庁の発表データを見ればすぐに素人でも疑問に思うこと。
また、気象協会の情報とも差があるのはなぜ?
気象庁http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_singen_index.html
天気JPhttp://tenki.jp/earthquake/
IRIShttp://www.iris.edu/seismon/

「富士山の周りを囲んだ地震発生」
これは、「阿修羅」規制対象URLのため記載できず
「震源地10kmの謎」 三陸沖、M8.8の巨大地震
http://kakushide.blog69.fc2.com/blog-entry-1035.html


・原発に関しての情報公開が遅いこと(原発近くのモニタリングポストの情報は私でも検索して簡単に
見つけることができた。それなのになぜ発表されない)
私が3/12には確認できた放射能測定状況 http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/stat/data/
現在は、日本全国の放射能がこちらで見れることは知っているが、公開されたのはかなり後になってから。
http://atmc.jp/


・地震発生以降に応援で駆けつけた「ロナルド・レーガン (空母)」の到着の早さ
(太平洋上で待機してかのような素早さに驚いた)
空母については「ロナルド・レーガン (空母)」を検索
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%B3_(%E7%A9%BA%E6%AF%8D)
乗員を乗せて、わずか3日で到着???


・2chには、地震を予告する書き込みがあった。(まさかとは思いつつも一応確認)
「2ちゃんねるに現れた予言者達 宮城仙台地震は予言されていた。」
http://net.2chblog.jp/archives/1547030.html


・おまけ
わが家の庭にある「ステンレスの物干し竿」が強風でもほとんど揺れないが、風ではなく何らかの振動を感じて度々揺れることを目撃することがあった。これはこれで非常に不思議な事象であった。
今思えば、この異常現象を目のあたりにしたからここまで調べたのかもしれない。平和な日々がそのまま続けば 、「珍百景」に応募しようかと考えていたこともあった。


** 本格調査開始 **
本格的に調査を開始すると、いくつかのキーワードが目についた。「人工」「HAARP」「ケムトレイル」って何?

HAARPとは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%91%A8%E6%B3%A2%E6%B4%BB%E6%80%A7%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%A9%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0

ケムトレイルとは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB

2chの予言者を発見「HAARPに地震波か?」
http://quasimoto.exblog.jp/d2011-03-10/

「M8.8地震が宮城東北地方を襲った!:やはりHAARPか?」
http://quasimoto.exblog.jp/d2011-03-11/

「3月11日の巨大地震を予知した人物」:予知できたわけとは?」
http://quasimoto.exblog.jp/d2011-03-13/


これ以降はデマと言わせない決定的な画像、衝撃的な画像もあるが、私が3/11以降に調べあげた「事実」を示す「ソース」である。
また、参考情報を多数もらった「Kazumoto Iguchi's blog」にもこの場を借りてお礼申し上げる。
Iguchi氏と直接連絡が取れればもっと早く拡散できたかも知れなかったことが非常に残念である。

ここでいくつかの「ブログ」や「YouTube動画」「YouTubeユーザー」を紹介する。
ただ「個人ブログ」は調べるためのきっかけであり証拠だとは言っていない点を重ねて伝えておきたい。
この画像が「つかさ組」ブログに紹介されていたことで、はっきり「ソース情報」まで辿りつけた。
最後のヒントに心から感謝したい。

「なるほど似ている かも・・・/『NHK TV 地震速報・仙台』
http://tukasagumi.exblog.jp/d2011-04-09/
NHK放送の画像は、「規制」により削除されている模様。なので別のソースから紹介。
http://www.youtube.com/watch?v=W4VFZWZzy-U


証拠保全対象と書いている個所の情報については可能な限りバックアップを取ってほしい(!重要!)
・動画
・ハードコピー(UP日などが残ることを目的とするため)
・投稿者説明のテキストなど
もし、公開したURLから画像が見れるのであれば、色々なバックアップ分をみてほしい。
現時点では、この記事内に紹介することにより「規制」がかかるかもしれない。
全て私のPCにある以外、おそらく現時点でYouTube上に全てある。


** 証拠1**
不審な「光」に注目。なお、撮影された画像は、全て同じ定点カメラの画像である。
桜島ライブカメラが捉えた噴火の様子(4台のカメラを集約して作成されているが、元画像は「国土交通省 九州地方整備局 大隅河川国道事務所」のカメラ画像である。

念のため証拠保全対象「桜島ライブカメラ 2011-03-11 00時~04時 Volcano Sakurajima」
http://www.youtube.com/watch?v=CNlvOADz3Js

念のため証拠保全対象「桜島ライブカメラ 2011-03-07 00時~04時 Volcano Sakurajima」
ちなみに上空にかなりの雲があっても「光」がでている桜島の様子(普通は曇っていたら光るはずはないが?)
http://www.youtube.com/watch?v=M8419hkZ1Ww

もしかして常に同じところで発生?(違うパターンもあり。一点に光が集中。しばらくすると火山活動が活発化)
念のため証拠保全対象「Japanese Volcano Sakurajima Blows After Earthquake Hits - 3.11.11」
http://www.youtube.com/watch?v=Y44fKaTDjLI

富士山の周りや地震発生した地域でも地震の前に多数の光が目撃報告あり。色々なブログでも紹介。

では、これらがもし人工であれば、「実行犯も気になるのでは?」
と、YouTube画像を色々と検索。
タイトルに桜島と無関係なの文字の動画を再生するとオリジナルとは異なるものを発見!

決定的な証拠画像1「SAKURAJIMA-INFO.flv」及び「SAKURAJIMA-INFO.txt」・・・ファイル名、ユーザー名変更
http://firestorage.jp/download/fe459a78bd8a8c896c688ad31b10bf4fc9cc4b2f

「SAKURAJIMA-INFO.txt」を見て欲しい。この作成者の説明、何かおかしくないか?
THIS MAKES FOUR VOLCANOS TODAY! 2 in Russia , 1 in Indonesia, and now a huge eruption in Japan itself.
直訳「これは、今日、4つの火山に着きます! ロシアの2、インドネシアの1と現在日本自体での大きな噴火。」

決定的な証拠画像2(2011/03/11に発生する地震に対して明らかな予告行為!作成日時も2011/03/10である事!)
「Earthquake-before.flv」及び「Earthquake-before.txt」・・・ファイル名、ユーザー名変更

決定的な証拠画像3(2011/03/11に発生する地震に対して今だと言っている事!作成日時も2011/03/10である事!)
「Earthquake-now.flv」及び「Earthquake-now.txt」 ・・・ファイル名、ユーザー名変更

実行犯でなければ知らない情報を見て「やつら」の実行犯で「HAARP」を使っていると確信を得た。
決定的な証拠だが証明するには、作成された動画で証明するしかない。YELLOWSTONEは、別のHAARP設備の模様。

ご丁寧に、地震・津波到達後、検証まで行っている。真人間のエンジニアであれば、褒められる行為だが・・・。
「Earthquake-after.mp4」及び「Earthquake-after.txt」 ・・・ファイル名、ユーザー名変更
http://firestorage.jp/download/068624e33374f5bacd799e0eaf67c094036740f7

その他、HAARPによって発生させた「天災」も数多くあり、またHAARPによるメカニズムの解説などもある。
頻繁に「やつら」の仲間が動画を見に来ていることも確認。
全てを証拠保全するには、一人では時間が足りない。マスク版では協力をお願いできないがその時はみんなの協力を期待する。
井口氏が解説していたアラスカのHAARP装置の説明に関する画像は上記ダウンロードファイル内に「Earthquake_old.mp4」を見て欲しい。

実行犯は今のところ間違いなくこいつだ。その他にも実行犯が何名かいるようだ。日々、新たな攻撃を日本を含む世界各地に向けて行っている。
決定的な証拠画像4 www.youtube.com_user_1.jpg
http://firestorage.jp/download/754eb791e0925de82007f3dc1e7e569bdf52561b

ちょっと私はここで「気になることが増えた」それは、「やつら」が解析時に使っている地球儀ソフトが何か気かという点? 後で記述している「証拠4」で明らかにする。

まだ他にも起こした人工地震(3/9, 4/7以降も続く)の大きな地震に関しての動画が多数ある。
私が調べたところ、3/9は津波の発生シミュレーションが目的である模様。

HAARP・ケムトレイルに関しては「やつら」は正確な情報を持っていた。なお、HAARPは既に最新版が存在しているようだ。メーカーのページまで載っている。
決定的な証拠画像5「HAARP-タイトルは今の時点はマスクする」
「HAARP_qa.mp4」及び「HAARP_qa.txt」 ・・・ファイル名、ユーザー名変更
決定的な証拠画像6「HAARP-タイトルは今の時点はマスクする」
「HAARP_Ring.mp4」及び「HAARP_Ring.txt」 ・・・ファイル名、ユーザー名変更
決定的な証拠画像7 「ケムトレイル-タイトルは今の時点はマスクする」
「Chemtrails_INFO.flv」及び「Chemtrails_INFO.txt」・・・ファイル名、ユーザー名変更
http://firestorage.jp/download/743298450527301bb7bb1ebc73c917bdb8bcbb51


* 証拠2 *
ロナルド・レーガンはなぜ、地震発生後、3日で到着したのか?
これについては、的確なソース(画像解析されたものなど)がないため、証明が困難。
津波が海岸線に到着するあたりで、飛行物体が報道ヘリ上のカメラから撮影された画像を解析するのが一番の近道だとは思う。
色々な説がありますので、誰かが検証する価値は非常にあります。
ただ、これが判明しても氷山の一角であり、「やつら」のトップに辿りつくことを急いだため今は無視。


* 証拠3 *
なぜ、今、日本の福島原発が狙われたのか?
2008年の時点ですでにターゲットになっていることが予告(予言では無く)されている。(証拠のYouTube画像)

決定的な証拠画像8 「Illuminati-タイトルは今の時点はマスクする」
「NuclearFukushimaHAARP2011.flv」及び「NuclearFukushimaHAARP2011.txt」・・・ファイル名、ユーザー名変更
ついに出た! Illuminati(イルミナティ)、HAARPの文字
ニュージーランドのクライストチャーチも既にターゲットであった・・・。
決定的な証拠画像9 「2年前にこの画像を作成しているやつはBBCのこいつだ。」
「www.youtube.com_user_2.gpg」
イルミナティカードの「和光の時計台カード」を使っているふざけた野郎だ。
http://firestorage.jp/download/044a6c259db9ad5fd6b3de87541ec3f3b676ded4


* 証拠4 *
やつらの仲間にこんなやつがいる。
決定的な証拠画像10 こいつは、9.11に関する動画やLondonテロに関する動画なども多数もっている。
「www.youtube.com_user_3.gpg」

こいつが、イルミナティの主要メンバーをエンドロールで公開している。
そして、これまでに犠牲となった代表的な人物も何名か登場する。最後までみれば「やつら」の全体を知ることになる。
また、組織の主要なマークも見たことのあるマークが6個登場することに読者はきっと驚くだろう。
最後に紹介される「やつら」のメンバーを見てまた、きっと驚愕の事実を知ることになると思う。
決定的な証拠画像11 「イルミナティ-タイトルは今の時点はマスクする」
「Illuminati_INFO.flv」及び「Illuminati_INFO.txt」・・・ファイル名、ユーザー名変更
http://firestorage.jp/download/e48ba7871186864ac3d71023b798a613131677ef

言えることは、「やつら」組織に関係がある場合、
・「目玉」を表すシンボルがYouTubeユーザーに多数いる。
・「ピラミッド」+「目玉」のシンボルを使うYouTubeユーザーも多数いる。
・「親指+人差指+小指を立てる」のがサインのようである。
がキーワードのようだ。

日本の中でも色んなところにシンボルがあるようだ。気をつけてみてみよう。○○党の看板?、お台場TV?
でも「やつら」に加担していながらも「本当の目的」を知っているメンバーはそれほど多くはないかもしれない。
私を含め、大半の日本人は知らないままに教育され、これまでの人生を生きてきているから。
色んなブログにも紹介されているが中々集まった画像は見つからないかもしれないが、何故かは調べてほしい。

「親指+人差指+小指を立てる」はこのキーワード「愛 地球博 松浦あや」で見ることができる。
これも、知っててやっている「日本人」と知らないでやっている「日本人」がいることは間違いない。
証拠保全対象「friends love believing EXPO2005」
http://www.youtube.com/watch?v=UMeNhtRyULE
たしか、地震後のAUのCMでも影絵の際に1パターン無かったか? 誰か知っていたらフォローしてほしい。

* 最後に *
ここまで読んで、動画を見れば、「やつら」の組織を含め全ての「真実」を知ることができるだろう。
なお、画像を私が作成していないことはここまで読めば判ってもらえると思う。私は生粋の「日本人」だ。
受け入れたくなくてもこれが、今、日本で起こっている「災害」の「原因」であり、「やつら」の正体を知った私は
無力感に苛まれた。だが、落ち込んだり、諦めたりはまだしていない!
今に「目に物を見せてやる」という気持ちで「やつら」の「ほころび」情報を集めている。
武力で戦っても「負け戦」になることは、現時点で明らかである。
今は、じっと我慢しかないと思う。「情報収集だけが私ができる最大の武器である。」
これまで学んだ歴史観も何もかもが 全て覆ったとしても。
この「真実」を知って今「デモ」や「暴動」を起こしたところで勝ち目がないことを理解してほしい。
「やつら」からすれば、日本国内で暴動が発生すれば正々堂々と「リビア」のように「介入」できることになる。
そんな馬鹿な行動は止めてほしい。

「真実」を知っていながら「やつら」に加担している「日本人」は、「日本人」とは呼びたくもない。
見たくもないし、話したくもない。さっさとどっかに消えてくれ。
「真実」を知らず「やつら」を手伝ったり加担している「日本人」がいるのなら直ちに気付いてほしい。
また、仲間に戻れるかもしれない。


「武器」を持たず、「戦うための訓練」も受けていない「日本人」では歯が立たない。
「日本で最強を誇る自衛隊」だって世界一、人を助ける部隊なんだから・・。
「真実」に脅されて従うしかないと諦めている「日本人」がいるなら声を出して世界に叫んでほしい。


悲しい事に、「日本」を応援してくれていた世界の国々の人達に「日本」は思いっきり迷惑を掛けた。
脅されたにしろ、仕方無かったにしろ、これは「本意」ではないが「事実」である。
残された方法が唯一あるのなら、「やつら」でない世界中の「人間」の協力を得て「やつら」に立ち向かうことかもしれない。
それは、「放射能を含む水」を勝手に放水した時点から限りなく0に近づいた気もするが、残されたたった一つの方法だと私は思う。
これでも、この先に待っている未来がどうなるのかは、私は予言者でないので残念ながら判らない。


これから先にどんなことが起きるのかを自分で調べてみることをお勧めする。
一人でも多くの「日本人」「人類」「生命」を救いたいと思っている人がブログで発信しているかも知れない。
自暴自棄にならず、「冷静な対応を取る日本人」が一人でも多くいることを期待している。


最後に「イルミナティカード」を紹介しておきたいと思う。全部で330枚のカードのようだ。
私もこのカードのことは、3/11以降調査を開始して初めて知ったカードである。
「Steve Jacksons cardgame Illuminati (330 cards) 1 of 2」
http://www.youtube.com/watch?v=YjBbK1vhQek
「Steve Jacksons cardgame Illuminati (330 cards) 2 of 2」
http://www.youtube.com/watch?v=qodG4742pDY

このカードの中には、「救世主」のカードが存在するらしい。
今からでも「光のネットワーク」や「ミロク」へ多くの人が繋がれば、未来があるのかもしれない。
私もまだこれより先のことは判らない。

私が見つけた証拠を皆に知らせてよいのだろうか?
知らないままのほうが、幸せではないだろうか?
私の中でかなりの葛藤があったことを理解してほしい。

不安な気持ちのままでは先に進めない「日本人」も多いと思う。
そんな「日本人」に向けて「一人の日本人」が発信する最初の記事だ。
この記事が多くの「日本人」の心に届くことを期待しながら締めくくる。
最後まで読んでくれてありがとう。

追加情報1(みんなへ)
この記事をまとめる前に色々な方法で、このことを日本国民に伝え(発信)ようとしたがブログを持たない私が「阿修羅」で公開するしるしか手が無くなった。
本来は、信用できる「行政」の窓口を経由して発信したかったが、「画像が見れない」「ファイアーウォールが・・・」などと色々と言われ取り扱って貰えなかった。
もう1週間以上前(4/7の余震)からの事である。地震については、申し訳ないが私は既に予言などではなく「やつら」のページを見て知っていたことになる。
その後、ネット上の「規制」が更に悪い方向に働いているため、私が特定されにくい方法を模索して発信という方法を取っている。申し訳ない。
それと、もうひとつ付け加える。私がブログを持っていないことは、記事の最初のほうにも書いているが、「アクセスアップ」や「アフリエイト」を稼ぐための目的ではないということを理解してほしい。
そういう記事なら、ここには書かず、個人ブログで発信すれば充分だからだ。そういう意味でこの記事の重要性を理解してもらいたい。また、色んな人に読んで「真実」を伝えてほしい。

追加情報2(井口氏へ謝罪)
勝 手にブログへのリンクを貼ったり、会ったこともないのに連絡を取りたいなど失礼なことばかりで申し訳ありません。今現在、私が正しい事実をみんなに伝えて いると思われるのは、井口氏だけだと一方的ですが判断しています。マスコミも政府も信用できない状況の中、私が今できることは「阿修羅」を通じてあなたと 直接連絡を取れることを切に願っています。迷惑をお掛けしますがご理解・ご協力よろしくお願いします。私は、どこに向けて照射されているかはさっぱり解り ません。

追加情報3(日本国内に対策チームが発足するのであれば)
この記事を読んで日本国内に対策チームがある、あるいは立ち上げるのであれば、私は協力はする。
もし、「やつら」の仲間でない対策チームが、日本国内にあり、私が協力することで「日本」「世界」への「災害」を減らすことができるなら私が知っている情報を引き渡す。
これほどまでの状況証拠を揃えているにも関わらず、「行政」や「脅迫されていて発言できない人」「これまでの常識しか信用しない人」はまともに取り合ってもくれないと思う。
もう私は「信頼」できるものがかなり少ない状況だ。
おそらく、この記事も否定されるに違いない。否定する「日本人」は「やつら」の仲間・手下か、あるいは「洗脳の解けない人達」だと思う。
身元も明かさないような輩は、私は信用できない。信用できる情報を提供してもらい、調べた上でこちらから連絡することになると思うが、その点を理解してほしい。
なぜ、優秀な人材ほど「政府」「マスコミ」「報道」に疑いを持たないのか、私から見れば理解しがたい。今、日本が置かれている状況をこの記事で理解してほしい。







イルミナティ 世界を強奪したカルト
ヘンリー・メイコウ
成甲書房
売り上げランキング: 70473











アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。