迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある父親がリビングに向かうと息子が新しいゲームに興じていた。


Category: ジョーク・ユーモア   Tags: コピペ  父親  母親  

255 : 水先案名無い人 2011/01/27(木) 00:41:34 ID:aOBc1Gc00
 
ある父親がリビングに向かうと息子が新しいゲームに興じていた。
「ジョン、ママに新しいのを買ってもらったのかい?」
「違うよ、さっきまでトニーと遊んでてついでにもらったんだ。
 僕らの間で、コレが今流行っているんだよ。」
 そのまましばらくゲーム画面を見つめていたが、どうやら殺人、強盗をするゲームらしい。
 父親は教育のために息子に注意することにした。
「パパはこういうゲームはあまり関心しないな、間違ってもこんなバカなゲームの真似をしちゃいけないよ。」
「人を殺したりしちゃいけないってこと?」
 息子が父親を見て尋ねた。
「あぁ、もちろん。ゲームと違って人は生き返ったりしないからね。
 ジョンが人を殺しても、殺されても、パパとママはものすごく悲しいよ。
 人が悲しむことはしたらいけないんだ。だからこの先、殺したり、殺されたりなんてバカな事になる前に
 今の話とパパとママの顔を思い出すんだよ。」
 それだけ言うと息子はとても納得した顔をしていた。一応話は伝わったらしい。
「そっか、だからトニーはパパ、ママってずっと呟いてたんだ。」


ブログパーツ

ゲームと犯罪と子どもたち ――ハーバード大学医学部の大規模調査より
ハーバード大学医学部 ローレンス・カトナー博士 ハーバード大学医学部 シェリル・K・オルソン博士
インプレスジャパン
売り上げランキング: 138156







アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。