迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

地球深部探査船「ちきゅう」が人工地震を引き起こしている?


Category: ニュースでは語られない話   Tags: ニュースでは語られない話  
2011_0425_chiin.jpg
地球深部探査船「ちきゅう
独立行政法人海洋研究開発機構(JAMSTEC)内に地球深部探査センター(CDEX)という組織があります。文部科学省所管の独立行政法人ということで官僚の典型的なアレなのですが、いったいどのような組織なのかを調べてみました
その他人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です。




地球深部探査船「ちきゅう」:平成の黒舟

要約すると地球深部探査船「ちきゅう」を用いて深海掘削を行い人工地震を発生させ巨大地震の発生メカニズムの解明を目的とした団体だそうです

海洋石油掘削に利用されるライザー掘削システムを採用しており、水深2,500mの深海域で、地底下7,500mまで掘削する能力を備えている。世界最高の掘削能力であり、マントル物質や巨大地震発生域の試料を採取することができるとのことです詳しくは地球深部探査船「ちきゅう」ホームページを読んでみてください
3.11以後ネットで「人工地震」が課題になっています。「切羽詰ったダメリカ様が、日本から富を巻き上げるために人工地震を引き起こして脅している」とかいろいろな憶測が飛び交っているようです

大相撲の八百長問題を例にしますと民主政権になってはじめて八百長の存在を認めたわけですが、それ以前の自民政権までは、あくまで疑惑だけであり、そのものを認めていたわけではありません

それと同じで、たとえ事実であったとしても本人が認めない限り疑惑は疑惑でありそれ以上でもそれ以下でもありません。疑われている本人は現在肯定も否定もしていない様子です

ただ「人工地震」の科学的根拠においては地球深部探査センター。つまり我が国の文部科学省が可能であり、且つ発生させていますと肯定している事実だけが存在しています

下記ビデオの2:07秒あたりからはじまる説明を聞いてみてください
「その他人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です。」とはっきりとちきゅうの乗組員の人が発言されてます

それにしても何故文部科学省所管のちきゅうにアメリカ人と思われる白人たちが乗船、調査しているのでしょうかね?不思議でなりません


直接ページはDeep Sea Drilling Vessel CHIKYU Expedition 314-02 こちらです

@takatanoouji
「人工地震等を発生させまして~」とハッキリ言ってますよ。

もう一度動画見て確認して下さい。
qp6qp6qp6 2 時間前

これからこの動画の再生回数はグングン伸びていく気がします。

もしくはこの情報を国民に知られて困る立場の者が削除を仕掛けて­くるか。
qp6qp6qp6 3 時間前

えーと、乗り組み員がこんなにはっきり「人工地震を起こします」­って言っちゃっていいんですかね?wwwwwww

どうしろっていうの?wwwwwww
chlorohead 7 時間前

地震じゃないよ地震波だよ 曳航した機械から、エアガンとかウォーターガンとかスパーカー使­って海底の跳ね返りを計測するだけだよ


takatanoouji 10 時間前

で、疑惑の掘削船 ちきゅう いまはどこに隠れてるんですか? 横浜に停泊していたはずですが。


greenjadestone 12 時間前

人口地震ですか!!人の手で地震は起こせるのですね。

「ちきゅう」ってスゴイです。海底下何Kmも掘削出来るのですね­。最大は10Kmくらい?


666ukai 12 時間前
Would be a nice job if it had MH stuff onboard...
simonrig135 1 か月前

whath is the deepest hole we ppl ewer make???

dodoslovensko 10 か月前
1:23 He looks like Jackie

might they not be somehow aggravating the fault zone with these operations?
VJCZAJA 2 年前

dont you have more info about this operation????
joselito4you 2 年前

this video is really good!!!!

i want to know more about this operation.
joselito4you 2 年前

2011年4月18日 (月) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク


人工的巨大地震津波発生のメカニズム。

(あ)地球掘削船が海底の地下深部掘削を行う。正確に地下深部10km、30kmなど。
(い)海底では潜水艦がそこに核爆弾を設置する。
この時、原潜が強烈な極超低周波ソナーを発するため、イルカ、クジラなどが大量死する。
(う)911とか311とか象徴的な日時にリモコンで爆破指令する。
(え)ユダヤ人は事前に出来事を知らされるために、避難してそこにはいない。

photo by Wikipedia

ブログパーツ

3.11同時多発人工地震テロ
リチャード・コシミズ
リチャード・コシミズ
売り上げランキング: 54







アクセスランキング

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
