迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もし高校野球の女子マネージャーがAKB48の秋元康だったら


Category: その他   Tags: AKB  秋元康  

もし高校野球の女子マネージャーがAKB48の秋元康だったら:ロケットニュース24

・もし高校野球の女子マネージャーがAKB48の秋元康だったら
2011_0706_akbyakyu.jpg
1. 野球部員で総選挙をする
野球部員のスタメンに選ばれるのは総選挙で投票が多かった上位者のみ。野球部員のサイン入りボール1個を買うたびに1票とされ、より多く売れた部員のみがスタメンに選ばれることになる。野球部員の家族が買い占めてもいいし、野球部員自身が買い占めても有効票となる。

2. 部員の顔を組み合わせて部員数を水増しする
主力選手数名の目、鼻、口、輪郭などを合成した精巧なマスクを数パターン作り、有力選手にかぶせて何度も打線に出す。その選手を「新入部員」として野球部員を水増しする。

3. 野球部員グッズを球場で売る(ネット通販アリ)

野球部員のTシャツや靴下などを甲子園の周囲で販売。その商品には選手との握手券や「会話ができる権利」が入っている。しかもランダムで野球部員のブロマイドが入っており、すべてそろえるには最低枚数でも数千枚購入する必要がある。

4. 野球部員と同じホテルに泊まれるバスツアー
甲子園球場で活躍する野球部員たちと同じホテルに寝泊りできるバスツアーを開催。食事を一緒にできたり、風呂も一緒に入れる(男湯のみ)。

5. 校歌じゃなくて野球部オリジナル曲をうたう(CDも売る)
甲子園でうたう歌を校歌ではなく野球部オリジナル曲にし、そのCDを「今だけの限定販売!」として販売する。

6. 審判の微妙な判定に「間に入りましょうか」
審判がこっちに不利な判定をすると、審判に「間に入りましょうか」と言って意味深な話を持ちかける。審判はビビッて判定がくつがえる。





秋元康の仕事学 ( )
秋元康の仕事学 ( )
posted with amazlet at 11.07.06

NHK出版
売り上げランキング: 1322

ブログパーツ







アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。