迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ世界の終焉か?リンゼイウィリアムの警告!


Category: ニュースでは語られない話   Tags: ニュースでは語られない話  戦争  アメリカ  
2011_0824_rin_kei.jpg
大手石油メジャーの元重役であり、牧師でもあるリンゼイ・ウィリアムス(Lindsey Williams)がアメリカ国民に向けたメッセージによると、今後世界では、ドルやユーロといった通貨の崩壊や暴落、原油や食料などの高騰などが起こり、最終的には戦争へと向かっていくのだという。




アメリカ国民に警告した!リンゼイ・ウイリアムの最新メッセージ!

私たちは試される時にいる。だが恐れの時ではない。知識の時であり、正しい神にあって信仰の時である。私たちの主、十字架にかかられたイエス。救いは私たち一人一人に与えられている。何か大きなイベントがあった場合、暴動になる可能性が高い。そして、我々の人口の2%しか金銀を貯蓄していない。食料の備蓄も数パーセント。以下ヒントを基によく考え行動してください。

■長期保存できる食料を備蓄
■飲料水を得るための浄水装置(電気を使わないものがよいと思います)
■自分と家族を守るための(自衛)手段
■「紙の財産」から金銀(現物)に移行しておく(以上の1から3までのことを準備し、財産がまだある場合)実物を持つことが肝心。預り証は紙切れになる可能性大(紙には紙幣も含まれるので、ある程度だけにする)
■原油価格の変動のようすでエリート達の意向がわかる
■ユーロが崩壊しはじめたら2~3週間以内に全てのペーパー財産(国債、株券)は処分すること。
■金銀はこれから先も価格は上がる一方で下がらない
■新しい貨幣は2011~12年の間に発行される
■メジャーなドル貨幣価値は50%から70%下落。
■原油高騰はエジプト危機から始まる。
■ロシアと中国に注目せよ
■アメリカ中の商用、住宅はエリート達が所有するようになる
■知っているエリート達は例外なく市内から脱出移住している

※この内容のご判断は、ご覧頂いている皆様のご判断にお任せします。リンゼイ・ウィリアムス



1999年頃にも、ノストラダムスの予言がテレビなどで盛んに話題にされ、太陽系の惑星が一列に並ぶとか、カッシーニ(探査機)が落ちてくるなど一部の人が騒いでいましたが、結局何もありませんでした。そして、約10年程たった現在は、マヤカレンダーやら、エレニン彗星などが登場し、再び地球は滅亡するのではないかといったような話が出てきています。私もこのブログでいろいろ紹介しつつも、心の中では
「心配しても結局は何も起こらないんだろう」なんて思っていましたが、近年ネット上にあふれる情報をみていると、さすがに何もないとは思えなくなってきました。今年の3月に東北で起こった地震もそうですが、人生何が起こるかわかりません、いざというときに備えておいて損はないと思います。

とはいえ、実際に戦争などが起これば一般市民が出来ることは少ないですし、世界大戦などが起こるとすれば、核戦争になると思うので地下シェルターを所有している裕福な人をのぞいては、まず助からないでしょう。ソフトバンクの社長も作っているとかいないとか…


ブログパーツ

闇の支配者“最終戦争”~そして、新しい時代の突入へ~
ベンジャミン・フルフォード
フォレスト出版
売り上げランキング: 31256







アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。