迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類はまもなく自由にされるでしょう。- ベンジャミン・フルフォード -


Category: ニュースでは語られない話   Tags: ニュースでは語られない話  ベンジャミン・フルフォード  
2011_0901_benfur.jpg
これまでの1週間、ホワイトドラゴンソサエティの代表によれば、新しい国際金融制度を準備することを目指した57人の財務大臣の秘密のミーティングがヨーロッパ近くの公海の大きい船の上で行なわれました。スイスによって主催されたミーティングは、意図的に米国連邦準備制度理事会(FRB)とワシントン D.C. 子会社であるフランス、イタリア、UK、ドイツと日本からの代表者を除外しました。




■人類はまもなく自由にされるでしょう。

ベンジャミン・フルフォード、2011年8月30日

これまでの1週間、ホワイトドラゴンソサエティの代表によれば、新しい国際金融制度を準備することを目指した57人の財務大臣の秘密のミーティングがヨーロッパ近くの公海の大きい船の上で行なわれました。

スイスによって主催されたミーティングは、意図的に米国連邦準備制度理事会(FRB)とワシントン D.C. 子会社であるフランス、イタリア、UK、ドイツと日本からの代表者を除外しました。

ミーティングにおける米国国防総省と米国政府機関からの代表者は、新しいシステムに関連して米国軍産複合体に融資するのに、国際的な抵当のアカウントを連邦準備制度理事会を迂回させるためのコードへのアクセスを使用すると約束しました。

スイス人は、いずれかのビルダーバーググループと結び付けられるどんな方法にでもいた将来の参与者の、国際関係評議会(CFR)あるいは3極委員会(TC)を拒絶するために財政的なインテリジェンスを使いました。

それらの中で参加が拒否されていたのは(先週はまだ首相だった)菅直人でした。

IMFはクリスティーン・ラガルドとJ・ロックフェラー合衆国上院議員を率います。

2人の目撃者によれば、Jロックフェラーは実際に身体的に船に乗り込むのを阻止されました。

ヘリコプターによってミーティングを盗み聞きする古い世界オーダーファシスト陰謀団のメンバーによる試みがありました。

それらはペンタゴンのホワイトハットによって近付かないよう警告され、そしてその場を去ることを強いられる前、ヘリコプターがパルス兵器で船を攻撃する準備をしていた、とCIA情報提供者が言います。

基盤は、受給者が合衆国の立憲政体への移行の間、政府機関とペンタゴンにおいて満たされ続けることを保証するために、軍事産業体系の資金調達をするための乗り物として設立されるだろう、と情報提供者は言いました。

(会議の)基盤は、一時的なセキュリティ基準としての理由で、同様に含んでいるカザリアン、サバティーンセクトのすべてのメンバー、合衆国でのイスラエル二重国籍の市民を排除するでしょう。

ホワイトドラゴンソサエティの合衆国とヨーロッパの分子は、世界の住民の85%以上を殺す計画で、すべての主導的な陰謀者の逮捕を保証するために訴訟事件を準備するでしょう。

大量殺戮に関する証拠が2012年の計画を立てたとき、5つの別々の地下都市の農業複合体と共に完全なビデオがミーティング関係者に見せられました。

関連した多数の情報提供者が、2つの地下都市、ワシントン D.C. の近くのものとデンバー、コロラドの近くのもう1つが先週核兵器によって破壊されたと主張します。

しかしながら、同じく諜報サークルに接続した若干の情報提供者は、このような攻撃が起きたことを否定します。

それにもかかわらず、先週ワシントンDCを襲ったいわゆる地震計のグラフが偽物でなければ、本当に、核兵器が周知の地下施設の近くで起爆されたように思われます。

一連の自然な地震のグラフと比較して、今回のグラフは、突然巨大な震動が爆発の典型であり、それに続いてより小さい余震が続いたことを示しています。

カバリストへのメッセージは単純であるように思われます:「我々の残りが死ぬ間、あなたはあなたの地下避難所へのアクセスを与えられないでしょう。」

船上の57カ国のミーティングで数人の南米の政府の代表者が、ウルグアイ、パラグアイとアルゼンチンのような国で大量殺戮の派閥によって買われた土地を没収し始めることを約束したことを指摘することは同じく面白いです。

これは、例えば、パラグアイのブッシュ牧場がまもなく奪われることを意味するでしょう。

一方、日本ではシオン主義の陰謀団のコントロール外であると思われる新しい首相が選択されました。

もっと重要なことに、傷つけられた候補者が、海江田万里とシオニストのペット前原誠司のような、前黒幕の小沢に関連づけたロックフェラーが共に除外されました。

日本の政治的な、軍と官僚的な事業からシオン主義の奴隷を追放し始めるための、これから数週間で主要なひと押しがあるでしょう。

粛正はただ少数の鍵となる高等な裏切り者だけに集中されるでしょう。

最も重要なことに、前首相小泉純一郎は北朝鮮に逃げ去りましたから、それは前首相中曽根と彼の同僚のロックフェラーの手下が降伏するための、今は曲がり角です。

ホワイトドラゴンソサエティは日本のアングラの右翼の人物に、今週彼らが今大量殺戮のシオン主義の派閥とのすべての共同を終わらせることを要求することを求めているでしょう。

もし彼らが同意しないなら、彼らは新しい金融システムから除外されるでしょう。

ホワイトドラゴンの同盟者は、望んでいて、この問題について戦争することが可能です。

一方、日本のメジャー雑誌の編集者が、先週、ヒサシ・オワダ(ハーグ国際司法裁判所の裁判官)がシオン主義者の奴隷であるという証拠についてホワイトドラゴンソサエティにアプローチしました。

オワダは日本で彼のシオン主義の奴隷の主人を代表し、雑誌を止めて、ジャーナリストをブラックリストに載せたことに責任がありました。

オワダは雅子妃殿下の父親です。
(ここはタブー)
Masako was living with her foreign ministry boyfriend and rejected out of hand any offers to marry to crown prince
As a result the boyfriend was transferred overseas where he died suddenly in a car accident.
Masako then felt obliged to marry the crown prince.
The emperor and his family have been blackmailed by the Zionists about this.


人類はまもなく自由にされるでしょう。
:

フルフォードのレポートにある57人の財務大臣のミーティングが行なわれたことを確認することができると述べます
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=214256

http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/501.htmlより転載

photo by Swami Stream

ブログパーツ








アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。