迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

なんでそうなる…人工調味料に「中絶胎児」を使う企業が登場


Category: ニュースでは語られない話   Tags: ニュースでは語られない話  中絶  胎児  調味料  
2011_1118_taizizin.jpg
「ネッスル(ネスレ)、クラフト、キャドバリー、スターバックス、ペプシコ」

どこかで聞いたことのある、こららの企業では製品に人工調味料という名目で中絶した胎児の細胞などが使われているということです。


 マジ?ショック!!! :メモ・独り言・戯言

映画「Soylent Green」は映画だけでなく予告だったように思われます。
我々は不快な不快な世界に住んでいます。
 
もしあなたがネッスル、クラフト、キャドバリー、スターバックス、ペプシコによって作られた製品を使うなら、それは私の注目に値します、また最近キャンベルとSolaeまでが一部中絶させられた胎児によって作られた製品を使っています。

そうです、中絶させられた胎児がこれらの製品で「人工調味料」の名前の下で使用されます。私は、これが法外で、恐ろしく聞こえることを知っています。しかし、それは真実です。「終身の神の子供たち」と呼ばれる妊娠中絶反対のグループが、恐らく風味を増強するために彼らの製品の中で、会社Senomyx(SNMX株式市場ティッカーの下の取引)が中絶された胎児を使用していると主張しました。
 
非常に小量の中絶させられた胎児の細胞あるいは胎児の腎臓細胞が使われるという事実のために、ただそれらは特に識別せずにむしろ「人工調味料」として記録されます。
「Children of God for Life」は製品中の中絶させられた胎児の使用に続く監視グループです。
 
胎児細胞の使用に直面していたとき、その中の人工の香料の創造が、 Senomyx と会社キャンベルと終了したSolaeとの関係があります。「The Children of God for Life」は、これらの会社のボイコットを要求しています、また、私はこれを発見した後にあなたに伝えなければなりません、これらの製品を使用することをやめるのは難しいことではありません。
 
ここに、その中で人間の中絶胎児を含む生産物リストがあります:
 クラフトマヨネーズ、ペプシ、ネッスルチョコレートミルクの若干、スターバックスアイスコーヒードリンク、 Nestea 、ネッスルアイスクリームとクラフトサラダドレッシング。
 
ある特定のアジアの国で、中絶させられた赤ん坊が、精力増強能力を強化するためのビタミンとしてブラックマーケットで売るために、乾燥され、次に挽いて粉にされ、カプセルに入れられたと報告されました。




ペプシコーラを除いて、他の製品は日本ではあまり馴染みのない(?)製品ですが、今後も胎児を使用した製品が増えていく可能性もあり、ちょっと不安ですね。

そもそも、胎児の細胞を加えると本当に美味しくなるのでしょうか…

            ⌒  ヾ              、ミ川川川彡
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             ミ       彡
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        三  こ  駄 三
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。       三  ら  目 三
   彳、_      |  ∴\    ヽ        三.  え  だ  三
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     三  る     三
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    三.  ん  ま 三
   ノ(           /    | |  /        三.  だ  だ 三,.
     .⌒      /    ヽ|/゙U       三     吐 三
           /     u            三.     く  三
                              三      な 三
                               彡      ミ
                                彡川川川ミ.


ブログパーツ

ウォールマグSIP350 ブラウン SIP350-F-BR
リバーズ
売り上げランキング: 78029








アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
