迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログの開設から2年が経ちました。


Category: 未分類   Tags: 管理人から  
2011_12_15_2y.jpg
忘れていましたが、今月(12月5日)でブログ開設2年目となりました。
ヾ(*´∀`*)ノ





『迷走するブログ(゚∀゚)』は、開設から無事に2年目を迎えることができました。ヾ(*´∀`*)ノ

いつも見に来てくれている方々、ありがとう(´▽`)




1年間でもっとも読まれた記事 TOP5
[2010/12/05 ~ 2011/12/05]

第1位 xda-developers 登録方法
xda_d_top_66.jpg
早くダウンロードしたいのに、登録の仕方が分からない…
ちゃんと入力しているはずなのに、認証がうまく通らない…
そもそも、英語なんて読めない…

そんな悩めるあなたに、xda-developersへの登録方法をご説明します。


※ この記事は昨年も1番だったと思います。今年もスマートフォンがどんどん普及しましたが、来年ははどんな新製品が登場するのか楽しみですね。昔、このブログで記事を書く前は、xdaの登録に関しての記事が全然見あたらず(あっても、わかりづらく)アカウントを作成しようと思っても、画像認証や質問の答えがうまく合わず、登録の仕方を検索しても情報が無くお手上げという人もいたかもしれません(私とか)


第2位 【動画】38年間オナ禁した男性が、一気に大量噴射!!
2011_0118_38.jpg

38年間オ○ニーをしたことがない男性が、
今回久しぶりのオナニーに挑戦した動画らしいのですが、真偽のほどは不明です・・・。
っていうか、でかすぎw


※ これもいろんな意味で衝撃的な映像でしたね(笑) ジーザス・ファッキン・クライスト!


第3位 女性を絶頂に導く3つのテクニック(宋美玄)
2011_0201_seki2.jpg

 宋美玄医師(産婦人科医)は、男性たちが女性を満足させる愛撫ができない大きな理由の一つに、「女性器の構造についての無理解」があるのではないかという。
“女性器における最大の性感帯”であるクリトリスは、
「ヒクヒクと同じテンポで愛撫」するようにアドバイスする。


※ ふむふむ…


第4位「SISTERS ~夏の最後の日~」の感想
2011_0509_sis.jpg
ジェリーフィッシュさんから発売された
「SISTERS ~夏の最後の日~」の簡単な感想。


※ Hシーンの動画は本当にクオリティーが高かったですね。ジェリーフィッシュ・クオリティー!


第5位「震源地10kmの謎」 三陸沖、M8.8の巨大地震
2011_0311_josjom.jpg
本日の15時頃、三陸沖で発生したM8.8の巨大地震によって、津波で流されたり、原発が停止したり、工場施設が炎上したり etc. と日本の広い範囲で影響が出ています。特に東北地方にお住まいの方には、なんとか生き延びて欲しいところですが、今回はそれとは別に、地震が10kmという深さで起こったことが気にかかります。



※ このブログではいわゆる陰謀論(とまではいかないけどw)といわれるような、日常生活ではなかなか気がつきにくい世界裏の情報をたまに紹介したりしています。(最近だと、カダフィーが殺された理由、人工甘味料の有害性、チキンナゲットの原料など)があんまり読んでくれる人はいません(笑)結論から言うと、今年起こった東北の地震は、自然に起こったものではないということです。記憶に懐かしい「9.11」もそうですが、世の中には別の目的を行うためにあえて問題を起こす人々が存在するのです。たとえば、9.11のテロ(自作自演)によって国内の愛国心を煽り、アフガニスタンへの侵攻、イラクのフセイン政権の崩壊などがおこなわれました。今回の福島も原子力災害によって、クリーンエネルギー利権が生まれたり、放射性物質による国産の食品の安全性が揺らぎ、外国からの輸入の拡大が起こったりします。さらに、復興のためにお金がかかるので復興債を発行します。ついでに、消費税も上げます。とどさくさに紛れて我々国民の負担を増やそうとしています。災害で大変なんだからしょうがないなどと、誘導されてはいけません。
関係のない話で長くなりましたが、以上です。来年もよろしくお願いいたします。
photo by /\ltus
ブログパーツ











アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
