迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気なく打っているワクチンには危険がいっぱい


Category: ニュースでは語られない話   Tags: ニュースでは語られない話  ワクチン  
2011_01_04_infaf.jpg
今シーズンはインフルエンザワクチンを打ってしまった方も多いかもしれませんが、来シーズンからは考え直した方がいいのかもしれません。




あなたを洗脳から解き放つ「アメノウズメ塾上級サバイバル編」より

アメノウズメ塾上級サバイバル編②白衣、薬を信じるかは己で決めよ①




アメノウズメ塾上級サバイバル編③白衣、薬を信じるかは己で決めよ②



2010_12_14_e_w.jpgワクチンは、無数のウィルスなどで汚染されている。
アレックス・ジョーンズ・ショーで、ラッセル・ブレイロック博士がワクチンの真実について語っています。博士曰く、ワクチンの中には「水銀」や「アルミ」などの物質が含まれており、そういったものが脳に蓄積されることで、自己免疫疾患、アルツハイマー病などの脳疾患を引き起こすとのこと。そのほか、「ステルス・ウィルス」なるものも含まれていて、これもワクチン接種後、何十年も経ってから「ガン」などを引き起こすらしいのです。



2011_0306_wakutin.jpg子宮頸癌ワクチンは打たないで!医療詐欺の実態
過去何年もの間、子宮頸癌(けいがん)を防止するという趣旨で、HPVワクチンが一般に販売され、米国のいくつかの州では学齢の女子を対象に接種が義務付けられてきた。このたびNatural Newsは、HPV(ヒト・パピローマ・ウィルス)と子宮頸癌に直接の因果関係がないことをFDA(米国の食品医薬品局)は何年も前から十分に承知していたことを示す文書(以下に記述)をFDA他から入手した。



2011_0323_Bill Gates001ビル・ゲイツ「ワクチンの利用は人口削減が目的だ」
マイクロソフト創設者であり、世界で最も裕福な男の一人、
ビル・ゲイツは自らの非課税財団(ビル&メリンダ・ゲイツ財団)を通じて巨額の寄付をすることで、病気と戦い、アフリカの食糧不足を解決し、貧困を軽減している慈悲深い博愛主義者のイメージを醸し出している。最近のカリフォルニアでの会議で、ゲイツは彼の慈善事業の目的を明らかにした。
その目的とは、一般には殆ど認識されていないが、「人口削減」だった。
優生学」と言えばわかる人もいるだろう。

ブログパーツ

予防接種は「効く」のか? ワクチン嫌いを考える (光文社新書)
岩田 健太郎
光文社 (2010-12-16)
売り上げランキング: 86451








アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。