迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外で議論される「子宮頸癌ワクチン(ガーダシル)」の危険性


Category: ニュースでは語られない話   Tags: ニュースでは語られない話  ワクチン子宮頸がん  海外  
2011_02_03_sikyuukeisagi.jpg
日本でも子宮頸がんワクチンの接種が一般的になりつつありますが、海外ではこのワクチンを接種された人が神経疾患などの症状を発症して苦しんでいるとのことです。インタビューを受けた専門家は「問題はなく素晴らしいワクチンだ」と言っておりますが…




子宮頸癌ガーダシルワクチンに発見された新しいバイオハザード


日本では「サーバリックス」と「ガーダシル」の2種類から選べるようですが、「サーバーリックス」も安全であるという保証はありません。



2011_0306_wakutin.jpg子宮頸癌ワクチンは打たないで!医療詐欺の実態
過去何年もの間、子宮頸癌(けいがん)を防止するという趣旨で、HPVワクチンが一般に販売され、米国のいくつかの州では学齢の女子を対象に接種が義務付けられてきた。このたびNatural Newsは、HPV(ヒト・パピローマ・ウィルス)と子宮頸癌に直接の因果関係がないことをFDA(米国の食品医薬品局)は何年も前から十分に承知していたことを示す文書(以下に記述)をFDA他から入手した。また、Natural Newsは、HPVワクチンが、既にHPVに曝露している女性(性的活動が旺盛な女性を含む)からHPVウィルスを除去するのに全く役立たずなことが証明済みであることも確認し、「全員にワクチンを」強制する方針が科学的に正当なのか疑問視している。


ブログパーツ

予防接種は「効く」のか? ワクチン嫌いを考える (光文社新書)
岩田 健太郎
光文社 (2010-12-16)
売り上げランキング: 14829






アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。