迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリュフを探すために、なぜメスの豚を使うのか?


Category: コピペとか   Tags: コピペ  トリュフ    
588 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/29(水) 02:51:07.62 ID:b+lXC13n0

【トリュフを探すために、なぜメスの豚を使うのか?】
実は、メス豚はトリュフそのものが欲しくて、探し回るわけではないのです。
トリュフには、オス豚が発情した時に発する匂いの元と同じ成分が含まれており、
トリュフの香りが、オス豚が発情期に発する匂いに、そっくりだからなのです。
かわいそうなメス豚は、オス豚を求めて、一生懸命、地中を掘るのでした。
しかも、折角、掘り当てたトリュフも、好物のピーナッツか何かでごまかれている間に、
人間達に取られてしまうのでした。




ブログパーツ







アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。