迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

嘘か本当か「ベンジャミン・フルフォード」氏はクローン?


Category: ニュースでは語られない話   Tags: ニュースでは語られない話  ベンジャミン・フルフォード  クローン  
2012_0319_benkuro.jpg
ムーパルチャンネルなどでもおなじみの「ベンジャミン・フルフォード」氏ですが、出演しているのは本物ではなく複数存在するクローン人間の一人だった・・・というショッキングな話題です。あと、20日以降に起こるのではないかと懸念されていたテロなどの脅威は回避されたとのこと




ご安心ください、3月20日から24日のテロ攻撃は阻止されました!:美しい地球と伴に

「日本や世界や宇宙の動向」「mm」さんより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51815051.html


2012年03月19日10:37
カテゴリ

○ ご安心ください、3月20日から24日のテロ攻撃は阻止されました!
ホワイトハット(正義の味方=反イルミナティ地下組織の一つ)メンバーによるコメント:
情報元:http://formerwhitehat.wordpress.com/

今週、20日から24日にかけて、悪のイルミナティ(カバル)が計画していたテロ攻撃は、無事に阻止し、防ぐことができ、完全に除去したことを、自信を持ってお伝えします。このテロ攻撃には、日本、カルフォルニア州、オレゴン州にハープによる大地震を起こすというもの、イラン戦争を起こすために自作自演の攻撃を装うものも含まれますが、それらも、全て、阻止されました。自分が今感じることは、全ては順調に運んでいるということです。少なくとも今日までは、うまく行っています。どうかみなさん、世界に白色光を放射してください。そして、悪のイルミナティ(カバル)の計画を食い止めましょう。



2012年03月19日11:13
カテゴリ
○ フルフォード氏のクローン人間が世界中で複数目撃。
私は今まで、クローンといえば、ヤギとか牛のたぐいかと思っていましたが、悪のイルミナティの連中は、悪の宇宙人からの技術を使って、人間のクローンまで作っていたんですね。ベンジャミン・フルフォードさんのクローン騒動で初めて人類への危機感のようなものを感じました。とりあえず、クローンの検査結果で本物かどうかが証明されるまでは、ベンジャミンフルフォードさんのブログ情報は無視します。


ここに、再び、ホワイトハットのメンバーからの情報をお伝えします。
情報元:http://formerwhitehat.wordpress.com/

ベンジャミン・フルフォードさんのクローンについて:


<翻訳>

私は今非常に悲しく、まだ、苛立ちを感じています。なぜなら、今まで本物だと(私たちが)思っていたベンジャミン・フルフォード氏は、クローンテストにより、本物ではないことが判明したからです。
実は、このクローン人間自身が、自分は本物であると信じ切っていたのです。(彼のクローンは複数います。)そして、このクローン人間が、他のフルフォード・クローン人間を目にしたときに、驚いて発狂してしまい、感情が抑制されずに、そのクローン人間をナイフで刺し殺してしまいました。

フルフォード氏の目撃談は世界中で報告されています。なんとめちゃくちゃな状況なのでしょう!これらのクローン工作は、全て、ナタニエル・ロスチャイルド自身が、世界を大混乱に陥れるために計画したことです。

明日(今日、19日)のフルフォード氏(クローン)のブログはどのような内容であろうとも信用しないでください。
どうか、みなさん、気を付けてください。今後、自分はクローン人間ではないと主張するフルフォード氏がいたとしても、それは、本物のフルフォード氏ではありません。なにしろ、クローンは、自分が本物だと信じ切っていますから。そして、自分がクローンではないと思うようにプログラムされています。ホワイト・ローブの会員が、フルフォード氏に精密なクローン・テストを行い、本物だということが分かるまでは、たとえ、自分は本物のベンジャミンであると主張しようとも、絶対に信用しないでください。


<原文>
I am sad ― and frustrated ― to report that what we thought was the original Benjamin Fulford did not pass the clone test. It would appear that this clone strongly believed he was an original; he went beserk and murdered the other clone with a knife before he could be subdued.
And with the reported sightings of Fulford all over the globe…what a mess. This was a plan to create chaos and confusion by Nathaniel Rothschild himself.
Do not trust whatever clone writes on his blog tomorrow.
NOTE: Any “Fulford” who claims he is not a clone is NOT the real Benjamin Fulford. The clone does not realize it and/or has been programmed to deny he is a clone. Do not trust any clone’s claim of being the original until the Brethren of the White Robe has put him through scrutiny of a clone test.


フルフォード氏は一時期行方がわからなくなり、暗殺されたのでは・・・なんて噂も流れましたがあながち嘘ではなかったのかもしれませんね。それとも、この情報自体が我々を混乱させるためのデマなのでしょうか・・・
ブログパーツ

イルミナティだけが知っている【洗脳工学篇】 闇の支配者「絶対構造」の超からくり (超☆はらはら)
ベンジャミン・フルフォード
ヒカルランド
売り上げランキング: 139813






アクセスランキング
ムーパルチャンネルなどでもおなじみの「ベンジャミン・フルフォード」氏ですが、出演しているのは本物ではなく複数存在するクローン人間の一人だった・・・というショッキングな話題です。あと、20日以降に起こるのではないかと懸念されていたテロなどの脅威は回避された...

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
