迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米露共同事演習は デンバー空港(ナチス基地)の制圧が目的? - ベンジャミン・フルフォード氏のブログより -


Category: ニュースでは語られない話   Tags: ニュースでは語られない話  ベンジャミン・フルフォード  
2012_0505_beironati.jpg
ベンジャミン・フルフォード氏の日本語ブログに掲載された文章をご紹介します。その内容は、オバマ大統領暗殺未遂の話から始まり、米軍とロシア軍の共同演習にまで及びます。




オバマ大統領の暗殺未遂の後アメリカ在住ユダヤマフィアの取り締まりが始まった

オバマ大統領の防衛隊のメンバー十数人が「売春疑惑」で首になったというニュースがアメリカの企業プロパガンダニュースで広く報道されているが、複数の米国当局の情報源によると、その真相は防衛隊によるオバマ暗殺未遂であったという。またこの疑惑に関係しているイスラエル参謀機関であるモサドの北米長官シカゴのエマニュエル市長が逮捕されると言われている。この命令の大元はイスラエルのネタニヤフ総理であり、そのために世界的にサバタイ派ユダヤマフィアへの取り締まりが始まったということだ。

これに関連して国際警察参謀当局が白川日本銀行総裁、中曽根元総理、小泉元総理、Henry Kissinger, James Baker, Alan Greenspanとデヴィドロクフェラーなどに対してLien(留置権)が発動された。これによって日本銀行のすべての口座が近いうちに凍結されるとCIAの幹部がいう。この法的装置の根拠として出されていることは1968年以降日本政府と日本銀行が違法に世界人類の財産であるGlobal Collateral Accountsからお金を盗んで来た、とCIAのヨローッパ支局長などがいう。Lienの本文はこのブログの下に添付しました。この法的装置が実行されると日本銀行総裁白川氏などが犯罪者として刑法による懲罰を受ける可能性が高い。

結局世界警察参謀当局によると一部のマフィアが日本、EUとアメリカで1968年以降世界人類の共通の財産を違法に盗んできた。そのためにアメリカ、ヨーロッパやドイツで国際取締が前から進んでいた。そして今回日本も対処になった。

日本での波及効果は大きいだろう。たとえば以前僕は川坂信二と言う男について書いたことがある。彼は永田町裏の雑貨ビルに事務所を持っており「政治家100人ぐらいの面倒を見ている」と言う。前原や石井一を含む民主党議員複数が僕に川坂が自分たちの上司であることを数年前に認めた。この選挙で選ばれてない、国家試験に受かってない川坂は違法なお金を政治家にばら撒くための権力を持っていた。このお金の大元がフリーズされると日本の政界がひっくり返される。その時日本の政財界がホワイトドラゴンと交渉しない限り国際的に村八分になるであろうと言われている。

日本で変化が起きる前におそらくヨーロッパとアメリカでの革命が先になるだろう。たとえばこのレーポート

http://www.tdarkcabal.blogspot.ca/2012/04/april-27-2012-white-hats-report-40.html

によるとMichael Herzogと言うユダヤ金融マフィアの幹部のドイツでの逮捕によってイギリスのTony Blair元総理やドイツバンクのAckerman頭取やパパブッシュやロムニー大統領候補などの犯罪についてHerzogが詳しく証言している。

この取締の直接のきっかけとなったオバマ暗殺未遂についてもう少し詳しく説明をしよう。今月の初旬に南米のコロンビアで北南米の首脳会談があった。その首脳会談が始まる前にアメリカ大統領の親衛隊が先駆けた。彼らがコロンビアの売春婦を部屋に呼んだ際、その売春婦達がオバマ暗殺についての会話や暗殺の準備を目撃し通報をしたのである。売春婦達が英語をわからないと親衛隊の人間が勘違いしたため、彼女達の前でペラペラしゃべったのである。そして親衛隊10数人や米軍関係者数人が「売春疑惑」で解任された。ちなみに昔からアメリカ大統領親衛隊や軍の幹部が売春婦を使うので、それだけでは首の理由にならないはずだ。この暗殺未遂がきっかけとなり、エマニュエルシカゴ市長やネタニヤフ総理が責任を問われるだろうとみられている。

いずれにしても欧米の権力状態がかなり流動的になっているため、まだ完全に決着が付いていない。これから注目するべき点がいくつかある。アメリカにおいてもし本当にシカゴマフィアのボスであるエマニュエルが失脚したのであれば、シカゴマフィア大統領候補であるロムニーも近い将来失脚する。また米軍関幹部によるとオバマ本人やワシントンD.C.の殆どの政治家ももいずれ解雇される。

ただし以前からこのような話が米当局内部から出ているが実際に目に見える形で彼らが失脚するまで半信半疑でこのような情報を受け取ってください。米軍幹部によるとその実現は数か月先になる。

背水の陣である欧米金融マフィアとその日本人子分たちが相変わらず騒いでいるが予定通りに行ってない。北朝鮮の「ロケット発射」騒動がいい例だ。結局「ロケット」の発射の時深い霧が見られてその発射を見ていた日本や米国などの観測機械類がその発射について全く情報をもらうことが出来なかった。要するに最初から発射していなかった可能性が高い。今度の北朝鮮による「核実検」も同じことになる。

また中国周辺のアメリカや中国やロシアの軍事演習が戦争にエスカレートしなかった。逆に今度ロシアとアメリカ軍が5月にコロラド州で共同軍事演習を発表した。その演習の目的はナチの基地だと言われるデンバー空港の制圧だ。

とにかくユダヤマフィアの下受けを行っていた日本人や他の国の売国奴に「ざま見ろ」と言えるようになる日が近い。楽しみにしてください。

photo by Israel Defense Forces
ブログパーツ

勃発!サイバーハルマゲドン
ベンジャミン・フルフォード
ベストセラーズ
売り上げランキング: 1386






アクセスランキング
ベンジャミン・フルフォード氏の日本語ブログに掲載された文章をご紹介します。その内容は、オバマ大統領暗殺未遂の話から始まり、米軍とロシア軍の共同演習にまで及びます。

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。