迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

「Just For Laughs: Gags」シーズン9 まとめ


Category: どっきり(動画)   Tags: どっきり  カナダ  
2012_0606_just_s9.jpg

カナダのコメディー番組「Just For Laughs: Gags」のシーズン9がまとめて公開されたのでご紹介します。




Just For Laughs: Gags - Season 9 - Episode 1



Just For Laughs: Gags - Season 9 - Episode 2



Just For Laughs: Gags - Season 9 - Episode 3



Just For Laughs: Gags - Season 9 - Episode 4




Just For Laughs: Gags - Season 9 - Episode 5



ブログパーツ

タイタニック 3D・2Dブルーレイ スペシャル・エディション(4枚組) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2012-09-28)
売り上げランキング: 13






アクセスランキング
カナダのコメディー番組「Just For Laughs: Gags」のシーズン9がまとめて公開されたのでご紹介します。

Comments

あ~!!!!!

コレ知ってますよ、迷走さん!


私の大好きなシリーズですe-420


迷走さんがチョイスしたものは私もおもしろいと思いましたよ^^


センスのあるドッキリですよね★
 
> あ~!!!!!
>
> コレ知ってますよ、迷走さん!
>
>
> 私の大好きなシリーズですe-420
>
>
> 迷走さんがチョイスしたものは私もおもしろいと思いましたよ^^
>
>
> センスのあるドッキリですよね★

海外のドッキリは、本当にセンスがありますよね
日本でも同じような番組作ってくれないかな。
 

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
