迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇の勢力が降伏、和睦へ みんなで投票しよう!


Category: メッセージ   Tags: イルミナティー逮捕  
2012_0608_vote.jpg
ペンタゴン・インサイダーの「Drake」からの情報によれば、私たちの生活を裏から操っていた闇の勢力がついに降参し、和睦を求めてきているそうです。その交渉の条件として突きつける内容について、今現在ネット上で投票が行われています。世界中の誰でも参加できるので、是非投票してみてください。
条件についての詳細と投票サイトへのリンクは続きより




Drake 、和睦交渉の条件について、投票の呼びかけ

ご存知のように、昨晩、(レディー・ドラゴンの)ラジオ番組で、私は新しい情報を提供しました。

その情報をどのように我々の運動に利用できるかについて、よく検討したいと思います。’我々の運動’とは、自由を目指す、それに伴うすべてです。

新しい情報はこういうものでした。すべてを所有しているかの如き有名なファミリーたち(闇の勢力)から、2度目のコンタクトがあったのです。

この悪党どもは、降伏の交渉をしようとしています。

奴ら全員が本当に苦境に陥っています。資金源は絶たれ、さらに、我々全員が今にも奴らを’狩りに’出るかのような状況ですから。

コンタクトは他の人物からも来たのですが、その人によると、奴らは恐怖で発狂しそうになっているそうです。

考えてみて下さい。あらゆる人、すべての人があなたの敵で、あなたを狩ろうとしているとしたら?

私は番組で、’条件付の和解’を提案しました。それは、我々の目標をすべて実現させるものです。

1. 我々は、現実に向き合わねばなりません。たとえそれが気に入らなくても。

現実として、これは戦争か平和かの選択なのです。もし、我々人民が奴らを追跡するのなら、奴らは最後の一人まで戦うと言っています。

その意味するところは、わずかな人数であっても多くの場所に甚大な損害を与えるかも、ということなのです。

もちろん、奴らは問題を抱えています。しかし、奴らを助ける集団がいないわけではなく、馳せ参じるでしょう。そこにさらに軍の一部が加われば、どんなことになるかおわかりですね。

2.  これに関しては、3つの’原則’が存在します。


我々人民が、担保口座(コラテラル・アカウント)の管理者で、’所有者’になります。

私は今、関係者全員に、このような考え方が受け入れ可能かどうかを提示しているだけで、それ以上でも以下でもありません。これは何ら正式なものではありません。

しかし、これは、’我々人民’に発言権を与えることになり、他の2つの原則に対してもそうなるのです。

この投票は、交渉に影響力を行使する基盤を与えるのです。

投票実施後、私は結果を我々の側の交渉者に提示します。それは、日曜日の1~3 ESTです。

この投票に、自由を求める人全員に参加してもらう、それがとても重要です。

我々とは、この件に関与している’自由’運動の者だけではないのです。この交渉により利益を得る人々が、アメリカには3億人以上、さらに何十億人もいるのです。

この投票は、これらすべてを支援したいという私の試みなのです。

以下が、私が 6/6/12 水曜日の番組で提示したことで、私が述べた順番になっています。

1. N.E.S.A.R.A. The National Economic Security And Reformation Act(国民経済安全保証改革法)

これは、金銭面での自由を提供します。NESARA の歴史についてさらに知りたい方は、以下を参照して下さい。

http://www.pathwaytoascension.com/nesara.html
http://www.pathwaytoascension.com/nesarahistory.html

2. すべての先進テクノロジーの解放。担保口座(コラテラル・アカウント)は、その製造と設置に利用される。

これにより雇用が創出されます。600~800のテクノロジーの解放で、我々の生活は全面的に改善します。

3. 合衆国創立時の規約への復帰; 1787年の憲法 + 本来の修正第13条、連合規約、権利章典、独立宣言

これにより、自由が提供されます。

さまざまな州の代表者がこれらの文書をまとめてハーグの裁判所に登録するというプロジェクトが、既に完了しています。

これは、我々人民が自由を取り戻したことを、世界にもう一度、’通知するプロセス’でした。

プロジェクトを要求した人々は、その結果に満足しています。

今回の投票(注:メールを送る)に関しては、多くの人が自分の身元がわかってしまうことを心配しているようです。

信じてほしいのですが、長年にわたり、我々は誰もプライバシーを守られていません。’奴ら’は、あなたが誰であるかを、とっくに知っています。

今回提供されるのは人数のみであり、他の情報はまったく含まれません。

結果が判明し次第、私は担当者に数字のみを送ります。

これで、プライバシーの問題と私が何をしているかが、おわかりいただけたらいいのですが。

参加してくれる皆さん全員に感謝します。

Drake

Everyone please email at vote@ladydragon.com
In the subject line put the number and your answer
Example:  1- Yes or No, 2- Yes or No, 3- Yes or No



以下、投票へ

闇の勢力の平和的な降伏に、投票!

投票の内容は、以下の通りです。横にあるボタン(もちろん「AGREE」(賛成)ですよね)をクリックして、横の「Vote」をクリック

No.1は、犯した犯罪の裁きを受けること

No.2は、関係するすべての組織を解体すること

No.3は、釈放後の彼らや子女が、その後の地球の要職に就くことを禁じる

No.4は、Drake の提案(前述)

No.5は、真実の公開(先進テクノロジーの解放、スペース・ファミリーのディスクロージャーと外交関係の確立、秘密結社やオカルトの実態や歴史など)

No.6は、HAARP やケムトレイルなどの悪意に満ちた行為を永久にやめること



http://blog.goo.ne.jp/narudekon
以上、ハートの贈り物さんより転載

ブログパーツ

2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて
ダイアナ クーパー
三雅
売り上げランキング: 110383






アクセスランキング
ペンタゴン・インサイダーの「Drake」からの情報によれば、私たちの生活を裏から操っていた闇の勢力がついに降参し、和睦を求めてきているそうです。その交渉の条件として突きつける内容について、今現在ネット上で投票が行われています。世界中の誰でも参加できるので、?...

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。