迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大量逮捕プランは続行へ スターダスト2作戦 by コブラ


Category: メッセージ   Tags: カバール  アセンション  銀河連邦  
2012_0623_coburas.jpg
カバールが降伏する一つの期限だった「2012年6月21日」が何事もなく過ぎ去り、今の時点で彼らが降伏する気がないことが明らかとなったため、予定通り逮捕プランが続行されるようです。これに伴い「スターダスト2作戦」というものも用意されているらしい。




スターダスト2作戦 2012年6月21日

寄稿: Cobra、12:57 PM
最近の非常に優れたドレークのインタビューを聞いたかもしれない。特に18~86分のマークの箇所が良い。
http://www.blogtalkradio.com/global-voice-2012-radio-network/2012/06/20/drakes-mid-week-update

この時点でカバールは全体として降伏を望んでいないことが明らかである。大量逮捕プランは続行される。今回の交渉は、無駄ではなかった。カバールにはチャンスが与えられた。寛大な条件は拒絶された。私たちとの間の協定で、最終的にポジティブなET勢力に、ある行動を起こさせた。銀河協定第 /2章では、銀河連合は、その関与を否定できない、無条件の銀河協定の実行と、必要な場合には、軍事力を用いて、銀河協定に反する地域の征服をする権利を有する、とされている。

この章には、占領されている惑星を軍事力で開放するための法的根拠が示されている。銀河連合の軍事力は、ローカルのポジティブな軍隊による闇の勢力の代表の排除と人質の解放を支援する。

スターダスト2作戦は、プレアデス艦隊によって地球軌道から実行される。スターダストは、特別な進歩したナノテクノロジーの暗合名である。それは、宇宙のケミトレールのようなもので、カバールとその手下のメンバーの体内に散布される。このナノダストは地球上で知られている技術では除去できない。これは二つの段階で作用する。第一段階は、直ちに中枢神経系を、したがって動作を麻痺させる。第二段階は、人間を死に至らしめる。この作用は、害を及ぼそうとするカバールのメンバーの行動を妨げる場合に発現させられる。大多数の場合には、第一段階だけで十分である。スターダスト作戦の目的は、カバールがある時点で発動したいと思うDoom33のネガティブな効果を抑制することである。ポジティブな軍隊の行動と合わせて、これがカバールのメンバーに打つ手をなくさせる。この技術は、出来事の発生前には作動させない。出来事発生に際しては、ポジティブな軍隊と民間の部隊にはまだ活躍の余地がある。この作戦の目的は、これらの部隊の活動を容易にすることである。

カバールの高位のメンバーが、スターダスト2作戦の効果を確かめたいのなら、確認の機会が与えられる。
出来事が起きる前の降伏、或いは出来事の最中でも降伏が勧められる。降伏し、光の勢力に協力する者には寛大な処置が行われる。

カバールファミリーのメンバーのほとんどには罪は無く、罰ではなく、ヒーリングが必要であることが強調される。詳細は、下記の勇気あるレポートに見られる。
http://iamstasha.blogspot.com/2012/06/my-dirty-little-secret-im-rockefeller.html

彼らの告白を良く聞くようにお勧めしたい。私のブログには、彼らの告白のスペースを設けてある。これは多くの人にとって慰めになるだろう。

繰り返し述べたように、出来事が何時起きるかは知らない。人間は誰も知らず、創造主のみが知っている。
そう、これは数日以内に起きる。しかし保証は無い。何年も前に期限は2012年4月だという情報を得たことがある。私が100%知っていることは、それが確実に起きる、と言うことだけである。この出来事が起きたら皆さんに報告する。


photo by Sweetie187
ブログパーツ

すでにアセンションしている人たち 魂の統合はもう始まっている
櫻庭雅文
徳間書店
売り上げランキング: 62410






アクセスランキング
カバールが降伏する一つの期限だった「2012年6月21日」が何事もなく過ぎ去り、今の時点で彼らが降伏する気がないことが明らかとなったため、予定通り逮捕プランが続行されるようです。これに伴い「スターダスト2作戦」というものも用意されているらしい。

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。