迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

サルーサからのメッセージ 2012年7月16日、18日


Category: シリウスのサルーサからのメッセージ   Tags: サルーサ  シリウス  アセンション  
2012_0730_sarusa.jpg

私たちの連合は、勇敢であり、真実を明らかにする彼らの仕事についての証拠を次次と見ることになるでしょうし、闇の者たちを排除する長い間の懸案のプランを力強く推進しています。この作戦は続き、より多くの広がりを見せていますが、あなた方がいまだに彼らの影響下にあることを明らかにしています。人々を彼らの支配下に置いているものは恐怖と好みですので、私たちはこのような状況を変えるようにしたいと思います。あなた方にも見られるように、世界中の政党は、銀行の犯罪行動に起因する、人々に課せられている重い負荷を取り除くための情熱や行動をほとんど取らないので、その真の色が見え始めています。私たちは、回復と新しい立ち上がりが出来ずに最悪の影響を受けている全ての国と人たちを救う唯一の道であることが明らかな、負債免除を導入しようとしています。これはあなた方の足をしっかりと新時代に踏み入れさせる新技術その他の革新が導入されると有効になるでしょう。




サルーサ 7月16日

インターネットは、引き続きあなた方の最善の情報源であり続けますが、人々は、偽情報を発信するウエブサイトに引きずられています。これらは又、光のものではあり得ない暴力の使用を擁護するかのように振舞っています。信頼できるとみなせる情報源のみを頼りにしてください。私たち自身の放送を開設するまでの時間は長くはないので、そのうちに、今ほどにはインターネットに頼らなくても済むようになるでしょう。このような進展の準備はすっかり整っており、いつものように時間の問題です。あなた方のこれらの問題に対するかかわりは大切ですが、それが必要になった時には、変化が計画通りすぐに始まるので、私たち単独で前進できるようになります。しかし、どのような状況になろうとも、あらゆる可能性に対処できるので、それは私たちにとっては問題ではありません。

現在問題になっていることは宗教であり、あなた方の進歩のためにはその再評価が必要です。一方、あなた方には全ての知識が備わっているので教師の必要はありませんが、真実の道への導きのために必要な真実を知りません。あなた方はどこにもしっかりと立脚していないので、いまだに不正確さと絶対の誤謬によって縛られています。教会の内部には、堕落した愛すべきソウルがたくさん見られますが、彼らの真の能力は、宗教の支配を打ち破らなければ発揮できないでしょう。あなた方の時間とエネルギーは自分自身の理解を促進させるためにもっとうまく利用できるでしょう。これはあらゆる宗教的な教えが役に立たないことを意味するのではなく、真実と比較すると混乱を招き、誤った導きをする可能性があるということです。あなた方は自由意志に基づいて選択でき、あなた方の将来が如何にして進展するかは、あなた方の決断次第です。

私たちはあなた方のところに多くの理由でやってきていますが、私たちは一つのものであると知らせることが一つのポイントになっています。私たちはきわめて異なる文明からきていて、ある点ではあなた方とは違うように見えるでしょう。しかし、あなた方と同様に、私たちはあなた方のスピリチュアルな進化の場合のように、生涯経験をしています。より高いレベルでは、私たちは同じソースから出ているので違いはなく、単に違う道をたどるような選択をしているだけです。シリウス人としての私のように、光の銀河連合のメンバーの多くの者は、あなた方がそれぞれの文明から来て、サービスに従事しているので、あなた方と直接の繋がりを持っています。二元性から高次元へ脱出した時には、あなた方にとっては”他者への奉仕”がキーワードになります。私たちがすることにおいては私たち全ては、この宇宙の数百億のソウルのためだけではなく、高次元の意識を持っているので、惑星を含むあらゆる生命のための一つのものです。あなた方が地球を母なる地球と呼ぶには理由がないことはなく、地球が果たしている役割を理解したら、地球があなた方に対してしていることに
対して、正しい尊敬と感謝の念をささげてほしいと思います。

あなた方の意識が先進の知識を受け取るための十分なレベルに達した適切な時であることが必要なので、今まで十分に説明されていないことがたくさんあります。あなた方の頭脳に現在の理解をはるかに越えた負荷をかけるのは良くないでしょう。今までは、スピリチュアルな進化はゆっくりで、あなた方の個人的な経験を統合して理解を促進させてきました。これらの次元上昇に向けての進歩のプロセスは加速されています。ですから、より多くの人たちが前進し、より深い進歩に対する備えができています。

二元性は、ある点では、籾殻から成長する麦にたとえられます。これは侮蔑的な言い方ではなく、実際に、進化した者と、そうではない者との間には大きいギャップがあります。備えができている人たちには次元上昇の時が明らかに訪れ、もはや引き戻されることはありません。次元上昇をする、という意図を持つことがまず必要ですが、意識が拡張してもその意図を持ち続けなければなりません。そうすればあなた方の振動は向上し、自分により多くの光を集中させることに視野が向けられれば、確実に次元上昇することが出来ます。この機会は、全てのソウルに対して開かれていましたが、その点に達していないからといってさげすまれるようなことはありません。備えをするために取れる時間には制限がありませんし、全ての人たちが一緒に同じレベルに達することが望まれています。あらゆる機会を捉えてあなた方の振動を上昇させるように勧められるのは当然ですが、そこには自由意志が介在します。グループとして、あなた方の経験は、最後のソウルが帰還するまで完全ではありません。

あなた方は現在では、闇の者たちの注意を反らせるために如何にすばらしい貢献をしたかを知るよしもありません。闇の者たちは、あなた方の次元上昇と光への回帰を防止するために、彼らが手元に持っているあらゆる計略を巡らせました。物事はあなた方に対して進められましたが、それは計画通りであり、対処が難しいことは知られていたことでした。しかし、戦いに勝ったときに得られものは計り知れないものだということも分かっていました。親愛なる皆さん、それが、あなた方が今いる地点なのであり。あなた方はすばらしい意識の拡張を果たしたのであり、それはあなた方の中に残るものなのです。すべての次元上昇した者たちがあなた方が選択したものと同じ注目すべき道を進んで来たわけではありません。今では、この宇宙であなた方は非常に特別なソウルであると見られていることが分かるでしょうか?あなた方が達成したことについて、背中をたたいてほめられるのは、あなた方にふさわしいことなので、このようなほめ言葉を受け入れるのは利己主義的なことではありません。

私はシリウスのサルーサで、イベントの進行が緩慢には見えるでしょうが、確実に進行していて、モーメントが止まらないと分かるまで進み続けるでしょう。親愛なる皆さんと仲間たちにはそれがあなた方のものなのですから、愛を送ります。


サルーサ 7月18日

今までしばらくの間は、私たちは闇の者たちによる次元上昇へのあなた方の進歩にたいする妨害の程度を抑えてきました。私たちの連合との関係において、私たちは彼らに変化を進めるためのあらゆる機会を与えてきました。ある部門には依然として躊躇が見られるものの、あなた方が行動を起こす時が来たことを確認したいと思います。あなた方が成功することは知っていますので、起こることを観察しています。全ての光の勢力は、闇の者たちに対峙して勢ぞろいしていて、あなた方の道に立ちふさがっている者たちを排除する目的を完遂出来ることは確かなことです。これらの方策は、あなた方を新しい時代へと推し進める動き全体の開始につながります。起こっていることは、あなた方の消滅をたくらんだ者に対する闘争の一部であり、あなた方が彼らに勝つとみられていることが重要です。どのような道をとろうともあなた方は成功するでしょうが、あなた方には決められたルールを守るよう望みます。あなた方は、私たちと多くの偉大な光の存在とともに味方する法がついているのですから、発砲に次ぐ発砲に出会う必要はありません。

非常に多くの光があなた方に達しているので、意識レベルが上がり、多くのソウルがその結果目覚めているのが見られます。光の勢力は常に成長していて、闇の者たちが発散する低いエネルギーを逸散させていることを意味するので、 これはすばらしいニュースです。あなた方がライトワーカーに会った時には、彼らが上向きの静けさの雰囲気を示していることがわかるに違いありません。これは親愛なる皆さん自身が、やがて示すに至ることであり、ついに求めていた平和を見出してことを知るようになるでしょう。これもあなた方に対する強力な保護の状態を形成するので、誰もあなた方から平和を奪い取ることは出来ません。自分のハイアーセルフに対して誠実であり、次元上昇した者を心に思い描くようにして最善の形で自分の生涯を生きるようにしてください。

あなた方の想念は如何に強力なのか、自分の未来を創造するのはあなた方であることについて繰り返しご注意申し上げたいと思います。特に問題になるような状況に遭遇した時には、感情をそらせて、そのような状況から自分を守るようにしてください。状況が厳しいと、人間は沈着さを失い、後で悔やむような行動や発言をし勝ちです。ネガティブな対応は、自分のオーラを傷つけ、光のレベルを下げ、回復まで時間がかかります。時には、個人的な議論には深入りせず、又は引きどきを心得るほうが良いと思います。しばしばこのような場合には、勝者はなく、傷つくのはあなた方のエゴだけです。極端な場合には、敗北の気分が残り、カルマの形で戻ってくる避けがたいレッスンもあります。これが実に、生涯が何たることかであり、進化の道筋にそってあなた方を助けるように仕組まれたことです。

今までよりもはるかに、自分を如何に保つかが非常に大切ですので、最高度の期待を持ってください。そうすることで、他の人々に良い手本になることでしょう。類は友を呼ぶ、であり、あなた方が向上すれば、ほかの人たちもあなた方と同じようなレベルに上昇するでしょう。精緻ではなく、低いエネルギーのものに引き寄せられる人たちはもはやあなた方の興味の対象にはならず、あなた方自身は暮らしの中のより精緻な部分を楽しむようになるでしょう。たとえば、より多くの楽しみと満足を追求してゆくうちに、あなた方の好みの音楽は変化してくるでしょう。充実感は、もはや娯楽として現われるものでは得られなくなり、確実にスピリチュアルな向上を求めるようになるでしょう。読者としては、既に、十分にスピリチュアルな数多くの良い著者から充実感を求めているはずです。

目覚めが遅いソウルは必ず見られますが、時間と共に、前進のためには加速が必要であることがわかるでしょう。人々は、遠く広く救いを求め、導きが助けになるにも関わらず、全ての知識は自分の内側にあると繰り返し申し上げます。これは”知ること”についての問題であり、なぜかは説明出来ません。邪魔をするのはいつもの通りエゴだけであり、自分の興味が何かを探すようにプログラムしたのは自分の一部なのですから、直感に従えばそれほどひどく間違えることはありません。従って行動の前に考えれば、いつものような上下もなくより静かな暮らしを営めるでしょう。

私たちはしばしば他の方法ではあなた方に届けられない、闇の者たちの活動についてのニュースをもたらします。しかし、私たちの焦点が変化し、光の成長に傾く時が近づいています。闇の者たちは、もはやかつてほどの力或いは脅威ではなくなり、自分たちの行動の結末に直面数rことだけが残されています。自分の次元上昇にたいする備えにのみ集中し、道は開かれていることを知れば、誰も意図された通りのこのサイクルの完了を妨げることは出来ません。あなた方にお願いしたいことは、終わりの時にあたって、他の何事も視野には入れないようにする、ということです。二元性の中で非常に多くの生涯を送り、経験を得た後で、二元性から離れる時が近づいています。非常にすばらしく、あなた方にとって価値のある将来が待っているので、この考えを楽しんでください。

いつもどおりの毎日の暮らしを続けてください何か変化が必要な時には、私たちが教えます。お金は、長い間心に留めておくだけの大きな意味はないので、現在は約300の家族が保有している世界の富を共有する時が来るでしょう。そのほとんどは、不法に取得されたものであり、如何なる隠し場所も私たちが知らないことはないので、その取り戻し方は正確にわかっています。負債免除と共に、地球上のあらゆる産物を共有出来る機会が来るでしょう。又、あなた方の暮らしの質の向上のための助けになる装置が自由に利用できるようになるでしょう。これは、言うまでもないことですが、当初は、最も必要とされる人たちの周囲を中心として利用可能になるでしょう。

あなた方にとって利益となることの始まりの引き金となる政府の告知に毎日少しずつ近づいています。このような見通しは狂うべくもなく、私たちが協力し信頼する連合だけにそれを見届ける責任が与えられています。これらすべては非常に間近に始まるはずであり、次元上昇のあとでも継続するでしょう。私たちが勢ぞろいして行っていることは、これを動かすことですが、私たちの活動に敵対する者たちが安全に道から排除された後のことです。この数日を待ち、計画通りにことが進むのを見るのは十分に価値があることです。

私はシリウスのサルーサで、あなた方自身のビジョンをはるかに凌駕することが見えるのは幸いなことです。光の銀河連合は全ての人の活動を追跡できる技術を持っていて、必要ならこの人たちの発言を記録できますので、あなた方は安全であり、私たちが保護します。


ありがとうサルーサ、
Mike Quinsey.
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

photo by Terry Hancock www.downunderobservatory.com
ブログパーツ








アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
