迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

49年前 ケネディ大統領が読み上げるはずだった演説原稿


Category: ニュースでは語られない話   Tags: ケネディー大統領  暗殺  ET  ディスクロージャー  
2012_0901Kennedyp
ケネディー大統領は、1963年11月22日テキサス州ダラスで暗殺されました。彼はダラスで世界に向けて「地球外生命体について」の重大な演説を行う予定でしたが、それはかないませんでした。しかし、その原稿は直前に「コナリー元アリゾナ州知事」に手渡されており、現在ではその内容を知ることが出来ます。




ケネディ大統領が読み上げようとした演説原稿

「今日、われらの仲間であるアメリカの人たちと、世界の方々に、我々の新しい時代に向かう旅がここから始まろうとしていることをお話ししようと思う。人類の幼年期であったひとつの時代が終わった。そして、もうひとつの時代が始まろうとしている。

私が話す旅は、未知の挑戦でいっぱいである。しかし、我々の過去からの全ての知恵を結集して、我々世代の勝利のための挑戦に向けて、最大限の準備をしたと思っている。

地球市民である我々は孤独ではない。

神は、主の無限の知恵のもと、我々自身のような他の知的生物が主の宇宙に住むのが適切と考えた。

私がこれをどうして、権威をもって述べることが可能なのか? 

1947年に、我々の軍隊はニューメキシコの砂漠で、どこから飛来したか不明の航空機の残骸を回収した。

科学は、飛行機が宇宙の遠い領域から来たとすぐに確定した。

その時から、我が政府は、その宇宙船の建造者と連絡を取った。

このニュースが幻想的に恐ろしく聞こえるかもしれないが、私は皆様に、このことに不当な恐れ、悲観論で応じないようお願いする。私は、大統領として、これらが我々に危害を加えない存在であることを約束する。

むしろ、彼らは専制政治、貧困、病気、戦争といった我が国と全人類共通の敵に打ち勝つことを、援助してくれていると約束する。

我々は、彼らが敵でなく、友人であることを確認した。

我々は彼らとと共に、より良い世界を構築することができる。

私は、これから道につまづくことも、踏みはずすことも皆様に話はしない。

しかし、私はこのアメリカという偉大な国の人々が、世界を素晴らしい未来に導かなければならない真実の運命をもっていることを確信している。

来るべきある日に、皆様はこれらの訪問客がここにいる理由と、我々のリーダーが長い間彼らの存在を秘密にしておいた理由について、もっと詳しく伝えられるだろう。我々の時代において、地球に住む全人類の平和な繁栄という古代からの夢を、我々が成し遂げるのだから、臆病にならずに、勇気を持って未来に目を向けるよう、私は皆様にお願いする。皆様に神の恵みあらんことを!」



参考
http://blog.kuruten.jp/katukan03/219046
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/dbfc6598fb09d1f5d02e459904faa543
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-5017.html


ブログパーツ

勇気ある人々
勇気ある人々
posted with amazlet at 12.09.01
ジョン・F・ケネディ
英治出版
売り上げランキング: 194231






アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。