迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次元上昇について いくつかの質問 (チャネラー: Laura Tyco)


Category: メッセージ   Tags: アセンション  チャネリング  
2012_0916ase.jpg

My Twin on Ascension and New Earth Transitions.
http://2012indyinfo.com/2012/09/02/my-twin-on-asension-and-new-earth-transitions/
チャネラー: Laura Tyco

Laura: みなさんこんにちは。友達と面白い話をしました。私のツインフレームのハイアーセルフに次元上昇についていくつかの質問をしました。これはホームページに掲載する価値があると思います。というのは、今までこれほどはっきりした答えをもらったことがないからです。私のツインは、今、地球に転生してきています。




質問#1  地球には分離があるでしょうか?

回答
○ 臨界数に達すれば、地球上の全ての者は次元上昇をします。これは今遅れていて、臨界数に達するのが待たれています。分離はなく、永遠のものでもありません。
○ この時期は、一時的な遷移の時であり、地球とそれに属する生命体は、五次元が永久に保全されるまで、三次元から五次元に、数回行き、戻りをします。
○ 全てのものが五次元にいたるとシープルはありません。あるレベルの無私と無知は五次元に歓迎されます。
○ ソウルが自身の過去からのカルマ、さびの浄化を済ませると、これらのソウルは、元の母船への最乗船を許され、愛する者の遷移を助けるために三次元の経験を延長するか、あるいは、五次元の体を永遠のものとし、ふるさとへの帰還を果たすのか、最善の道の選択が出来ます。
○ 宇宙船の上では、あらゆる将来の可能性と平行宇宙の現実を見せられ、考えられる選択肢の注意深い分析ができ、あらゆる機会を探れます。
○ したがって、一時的な分離がありますが、それは単に五次元への最終的な遷移を容易にするためのものです。
○ 新しい地球は現在既に誕生していますが、新しく誕生した者として、五次元の体としての調整、成長、機能化に時間を必要とします。
○ ある人たちは新しい地球を夢の中で訪問したことがあります。オーロラと内部地球は既に五次元の環境にありますが、三次元と五次元がある条件と環境の下に共存出来ています。


質問2 12月21日には、大きい光の爆発があり、次元上昇が起きるのでしょうか。それとも全体が完全に変わるのでしょうか?


○ 急激な変化は起きないで、エネルギーが永久に受け取れ、エネルギーの大きさが大きくなるでしょう。しかし、頂点に達すると、又は臨界数に達すると、それ以降は急激な変化になるでしょう。今は臨界数にゆっくり近づいていますが、この臨界数に達すると、あらゆる事が急激に変化します。
○ 時期は明確ではなく、全ては創造主としてのあなた方のすることです。
○ 2012年12月21日はその日に次元上昇を選択すれば、別のもう一つのポータルが出来ます。
○ しかし、誰も次元上昇をせよとは強制されず、人々は自分での選択を余儀なくされます。
○ 多くの人たちは、2012年12月21日に準備が出来ていれば、次元上昇できます。これはちょうど別のポータルが開く日です。
○ このポータルを歩いて通過するかどうかは、個人の決断次第です。
○ 十分な数の人がこのポータルを通過するとゲート/ポータルの臨界数が達せられ、地球全体がポータルを通過できるようになります。
○ 三次元の世界に留まりたい人は、一時的に次元上昇した後に、三次元の世界に戻されますが、五次元に留まるかどうか、考慮のための時間が与えられます。
○ 三次元を選択するのなら、彼らは三次元世界に戻され、転生した後に存在する惑星における通常の誕生プロセスに入り、五次元の記憶は消し去られます。


質問#3 空中引き上げは本当に起きるのでしょうか?

○ 宇宙船による空中引き揚げは、起きないでしょう。おそらくはアシュターの乗員だけが対象でしょう。ライトワーカーは、地球上で必要とされ、臨海数の到達を支援しなければなりません。もしもライトワーカーがいなくなったら、誰が母なる地球の次元上昇を助けるのでしょうか?
○ 私たち全ては五次元の地球である新しい地球を睡眠状態又は瞑想中に訪問でき、あるいはもっと良い方法として、既に私たち全ての中に存在する新しい五次元の地球中の光に接触すればもっと旨く訪問できます。
○ 新しい地球はここに、今存在します。自分の心の中にそれを見出すように努めてください。
○ 私たち全ては生まれつきの権利として、多次元的な存在であることを忘れないようにしてください。
○ 母なる地球が次元上昇すると、もちろん、多くの人はもともとの星のファミリーと母船によって拾われるでしょう。
○ 次元上昇の波はいくつかについては、3回以上、もっとあるでしょうが、一旦臨界数に達すると、次元上昇は再び行われます


ブログパーツ

アセンションであなたの思いは実現する
櫻庭雅文
徳間書店
売り上げランキング: 32712






アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。