迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

サルーサからのメッセージ 2012年9月26日、28日


Category: シリウスのサルーサからのメッセージ   Tags: シリウス  サルーサ  アセンション  
2012_1001_sarusa.jpg
時間が急速に過ぎ去っていくにつれて、大地震その他の物理的な出来事が起こるのは予想されている通り避けがたいことです。光を地球に注入して行くと同時に静けさも持ち込むと、結果は信頼できるものになります。これはある事象が避けがたいものなので、物理的な変化が起こらないということではありません。これから先の数週間の間に振動を高く保っていれば、このサイクルの修了のかなり円滑な終了が期待できます。そう、ある国では戦闘が起こっていますが、これらがさらに世界的な規模に拡大することは許されません。




サルーサ 9月26日

あなた方は地球上に平和をもたらしている、と言うと、奇妙に聞こえるかもしれませんが、ますます多くの人たちが自由とともに平和を要求しているのでそうなるのです。あなた方は既に多くの国で最後の姿を見つつあり、軍事関係者が、今が全ての戦争を終わらせる時だとの信念を示しています。彼らは自己防衛は別として、戦争が持続的な効果を生まない意味の無いものであることに気が付いています。そうではなくて、戦争は、憎悪を生み、人々と土地を破壊された国は満たされるまで復讐の念を抱きます。自己破壊と殺人のような異常な行動で世界を困らせたテロリストを生み出したということは真実ではありません。

いまだに世界に見られるネガティビティーに囚われないようにしてほしいと思いますが、それがどのようにしてもたらされたかを理解する必要があります。当然ですが、闇の者たちは、ネガティビティーを続ける手段を講じ、歴史的に見れば、ほとんど全ての国家間の戦争 を仕組んできました。このようなネガティビティーが存在しないレベルへの次元上昇と共に、このようなたくらみは無くなります。富と権力の追求をあきらめないソウルたちは未覚醒の他の者と共に、権力の次元に居座るでしょう。しかし、光は彼らにも否定されず、彼らを光に戻そうとするあらゆる努力がなされるでしょう。ある日には、全てのソウルがふるさとに帰るのと同じく、彼らも光に戻ることになるでしょう。

そのうちには、次元上昇への道が開け、前進のために必要な変化が起こり始めるでしょう。その結果、次元上昇の前にそこに到達していなければならないので、事態は、極めて急速に進むでしょう。何回も言ったように、最後の幕が下りるのを何ものも妨げることはできませんので、イルミナティは、あなた方の生涯から完全に抹消されるでしょう。あなた方の意識レベルは継続して上昇し、ある一つの大飛躍と共に、あなた方は自分が次元上昇したことに気が付くでしょう。あなた方の心の中には全く不安定性は無く、あなた方はそれまでの自分から大幅に変化したことがわかるでしょう。従って、心の中に心配を忍び込ませないようにし、ビジョンをしっかりと見据えれば、それが自分の現実になるでしょう。

命は今にあり、自分の日常的なパターンを変える必要が生じるまで待ち、来るべき新時代に合わせてください。間もなく新時代が来たことが分かり、新時代の中で暮らすことを可能とするものは、”知ること”です。あなた方の超感覚はあなた方が取り入れる新しいエネルギーによって鋭さを増し、強化されるでしょう。最も歓迎される変化は、体が病気を受け付けなくなることでしょう。それは、ただちに暮らしの質を向上させる多くの要素のうちの一つです。高次元の中での暮らしを経験するまでは、その暮らしがどのようなものか言うことはできないでしょう。それは特に他のソウルに付いて言えることです。全てのソウルは愛と光の中で一つのものになり、祝福と完全調和の中で暮らすでしょう。

私たち、光の銀河連合は既にあなた方がこれから移行するレベルにいる者としてお話をします。全ての生命体が相互に対話する幸せな環境の中で暮らしています。その結果、全ての者は制止を受けたり、引っ込み思案になったりすることが無く、自身を大きい喜びと幸せの中で自由に表現できます。低振動に関係する想念は決して心の中に浸透せず、純粋で、ネガティブな側面に汚されない清浄なことに集中します。このようにして暮らすことは非常に満足すべきことであり、退屈するようなことは決してありません。あなた方が探検できる対象は限りなく、さらに次元上昇を進める時、空は無限です。

従って親愛なる皆さん、現在の地球上での暮らしの最後の日々を最も有効に利用してください。今の地球にはまだまだ美しく、高いエネルギーの場所があります。敏感な人は私の言うことの意味が分かるでしょう。同様にある場所はひどく汚染されていて、何世紀にも亘って、戦争などの紛争によって低いエネルギーにさらされてきました。これらの場所も次元上昇の前には浄化されるでしょうし、この仕事は既に始まっています。あなた方を助けるために私たちは地球外で活動できますが、私たちがあなた方と会えるようになれば、共同で作業を行うようにします。母なる地球は、あなた方の暮らしの最後の期間には非常に病んだ存在でした。地球は、あなた方からの連絡と、両者が共にもっと近く暮らしていた時代への回帰を歓迎しています。この時は近い将来に実現し、あなた方は、他の全ての生命体と平等な関係にあることを理解するでしょう。

あなた方全ては創造された後に地球に配置され、創造主の賜物と美を楽しみ、いかにして相互に支えあうかを学びます。残念ながら、最後の段階では、あなた方は成長して自然からはみ出し、お互いの必要性を忘れてしまいました。これは変化し、多くの人は、人が地球に根ざし、あらゆる生命についての地球の保護の大切さを悟るようになるでしょう。仏教徒は、これを良く理解ていることが知られていて、自然との調和の状態にある時に何が出来るかを示してきました。ある人たちは、自然との真の関係を求める人たちに対する良い例を示しています。

私ははシリウスのサルーサで、あなた方には自信を持って前に進むようにお願いをします。新時代に関する限り、何も驚くようなことは無く、あなた方が望んでいたものそのものです。事情が許せば、私たち自身をあなた方に紹介する用意が出来ています。私たちは愛と光を持って、あなた方と共にあります。



サルーサ 9月26日

タイムラインは最もエネルギーが大きいものに統合され始めていますが、当然のことに、エネルギーは次元上昇する意図を持つ人々と次元上昇を望まない人について最も強いようです。あなた方が求めていることは、あなた方が望んでいることを作り出す、大勢の意識の結果です。次元上昇自体は、天の指令に従う変化をもたらし、宇宙の比率に従うものであり、高次元の者の力によって支配されるものです。あなた方は従って、自分自身の経験を創造し、次元上昇は二元性のサイクルから離れるので、二元性における最後の経験になり、あなた方を新時代における場所に連れてゆきます。イベントはあなた方の速度と進化のレベルに従って変化し、闇の者たちが引き起こす遅延を起こさせます。従って、あなた方は実際の次元上昇に集中し、あなた方が気が付く強力なエネルギーの投入に備えてください。

将来のイベントはどのようにして起きるのかについては多くの見方があるので、多くの議論があることろです。あなた方に約束されていたことは、必ず実現し、あなた方はそれから多くのものを得るでしょう。実際、タイムラインはしばしば調整されなければなりませんでしたので、あなた方はもちろんあるイベントが起きていないことに気が付いています。しかし、それが起きないようなことは無く、あなた方の振動は向上し、あなた方は、光の中に上昇させる多くの変化から恩恵を受けるでしょう。古いパラダイムは、その時までにはあなた方の暮らしになんら更なる影響を与えなくなるでしょうし、新しいパラダイムに代わると、絶対的な平和と歓喜がもたらされるでしょう。

ある大きい変化が非常に間もなく始まるので、私たちはいまだに連合に対して行動を急ぐように促しています。 この変化はあなた方の心配をなくし、予言どおり、サイクルの終わりが始まっていることが確認できます。しかし、ほんの少数の者しか間近に起きることについての見通しを持っていないので、この変化は、あなた方の経験に依存しています。全てのソウルは、低次元を離れるのかどうかについての希望を最終的に選択をしなければなりません。あなた方にとって確かなことは、この生涯に入る時に既に次元上昇を選択してきた者は、次元上昇をするということです。このような者は、正しい道において、自分を導いてくれた高みに着き、覚醒したことがあります。あなた方一人一人は、大きい支援を受けてきましたが、次元上昇を含むライフプランに反することに対しては、大きく反対をしてきました。

次元上昇は5分で済む驚異ではなく、あなた方が長い間進めてきた努力の賜物であり、努力は今後も続くことでしょう。全ての人たち一人一人のエネルギーレベルは、以前よりも高くなりました。人々は、顕著な影響を受ける2012年12月21日とは異なり、穏やかな支援を受けてきました。既に多くの人が病気とまちがえるような次元上昇に伴う症状に気が付いています。もしも症状が継続するようなら、医者に相談するほうがよいかもしれませんが、普通は数日で消える性質のものです。

何が起ころうとも次元上昇が進んでいることを知っていてください。そうすれば、あなた方は如何なる遅延があっても道を踏み外すようなことは無いでしょう。全ては計画通りであり、あなた方は間もなく、闇の者たちを葬り去れるでしょう。なぜならば、彼らが如何によこしまであっても、どのような力を発揮しようとも、彼らには将来の場所が無いからです。あなた方は、期待通りイベントが起きないと言って、落ち込む傾向があるようですが、あなた方が光の側にいるのなら、既に勝利を得ているのです。あなた方を速く新時代に移行させるには多くのことを成し遂げなければなりませんが、私たちはそれを成し遂げるのに十分以上の能力を持っています。私たちはプランを常に修正しながら前進していて、何が起きても新しい事態に適合するように計画を修正するので、私たちにとってはなんら問題になることはありません。

現在の焦点は、米国における大統領選挙です。私たちの候補者は、二元性からの脱出を導くために選ばれた者であり、それが彼が挑戦を退けるために十分大きいスピリチュアルな経験と理解をもっている理由です。彼の周囲には別の者たちがいますが、既に新しい綱領を持ち、真に人々を代表する新しい政府への参加の準備をしています。闇の者たちの日は終わり、光に降伏をしたので、あなた方の以前の経験のような失敗や繰り返しが起きることはありません。人々の側に立つ新しい政府には、闇の者たちは採用されません。

これから起きることは、変化の前に起きるべき洗浄の一部であることを受け入れてください。母なる地球も又、ある行動を取る必要がありますが、それはある人たちが予言しているような厳しいものではありません。私たち銀河連合は、いまだに、地球上で起きることを監視していて、あなた方が気づいていない多くのことを実行しています。実際には、今までに増して行動しているのですから、私たちが行動していないとは感じないようにしてください。私たちの目撃数は確実に増加していて、最善の目撃は私たちが計画している隊列飛行をしたときに見られるでしょう。このデスクロージャーには、人々によって力が与えられますので、あなた方の積極的な参加と忍耐に拍手を送ります。人々に真実を分からせるあらゆることには価値があります。

これからの数週間は、明らかに非常に大切であり、事態の進展が見られるでしょう。腐敗した銀行家たちの調査が進むに連れて、より多くの告発がなされるはずです。適切な証拠を集めるには、ある時間がかかりますが、やりとげなければなりません。ある者は、音楽をまともに聴かないで逃げるでしょうが、しばらくの間は、やり過ごせるにしても、やがては答えなければなりません。私たちは、彼らの排除を推し進めますので、新しい金融システムを取り扱うための信頼できる人を集めなければなりません。これら全てはあなた方の動きにかかり、古いシステムと新しいシステムの間の橋渡しをしなければなりません。

私ははシリウスのサルーサで、あなた方がこのような短時間でこれだけ進歩したのが見られるのはうれしい限りです。あなた方は非常に厳しい試練に耐え、常に勝利はしていますので、何も当たり前のことだとは思いません。このサイクルの終わりを最後まで見届けるまで、あなた方の決意を緩ませないようにしてください。あなた方は真の光の戦士です。

ありがとうサルーサ、
Mike Quinsey.
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

photo by \\saiph
ブログパーツ







アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
