迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

サルーサからのメッセージ 2012年10月15日、17日


Category: シリウスのサルーサからのメッセージ   Tags: ---
2012_1027_sarusa.jpg
私たちがあなた方の世界を調査した結果、個人毎の目覚めは大きく進んでいて、人々が次元上昇についてお互いの間で話す用意が出来ていることがわかりました。各個人に起きていることを伝えるのは困難ですが、少なくとも知識の増強の速度は向上しています。当然ですが、一人一人にすばらしい機会が与えられていることを理解させるために、広い規模で情報を伝えるプランがあります。始めは次元上昇について学んでいる人々の間には、いまだに不信と恐れが見られるでしょうが、他の人たちが腕を広げてニュースを受け入れるのを見れば、この人たちも将来について確信をもつに至るでしょう。実際には、人々は集まるようになり、直感で数多く集まれば安全だと感じるようになるでしょう。




ルーサ 10月15日

強い結びつきがある場合には、何時までも一緒にいたいと思うので、最も困難な問題は家族の間に起きそうです。家族は共に将来に向かって進むという計画です。しかし、他のメンバーが受け入れた事とは反対のことに頑強にこだわる一人のメンバーがいるかもしれません。このような状況では、あなた方はその人を自由意志にによる選択に従わせなければなりません。潜在意識では、全てのソウルは、直感的に何が正しいかを知っていて、そのような自由意志による選択に安心をすることが明らかです。一般には、小さい子供を持つ家族は、一つのユニットとして進むことになるでしょう。

しばしば言ったように、家族や友人に関する愛の絆は確かなものですので、結びつきが壊れることはありません。ですから、家族のうちの一人が違う道を選んだからといって永遠に分離するのではないかと心配する必要はありません。 高い振動の領域では、想念によって相互に移動でき、ある時点では、どこにでも瞬間的に移動できるようになります。実際、あなた方が向上するにつれて、グループ活動、グループ意識に参加する傾向が強くなるでしょう。闇のエネルギーが無くなるので、あなた方が会う全てのソウルはお互いに大きい愛を抱くでしょう。お互いに会えば、全ての者と一つになっていることから来るあなた方全ての間の信頼と調和がお互いを直ちに受け入れさせます。

地球上では、自我を確立するために戦わなければならないと感じ、誰が真の友人なのか計りかねることがあります。あなた方の周囲の激しい貪欲と腐敗によって、誰を信頼するれば良いのかは良く分かりません。このような事態は間もなく過去のものになるでしょうが、すでに光の者たちは、そうではないものから離れ始めています。引き寄せの法則が作用する中で、それは当然の反応であり、それが今でもあなた方が類似した外観の人たちのところに引き寄せられる理由です。あなた方が転生して光のために働くのに同意した時には、同じように同意をした人が都合よく見つかるでしょう。あなた方には他の人たちよりも気楽な人を感じ取るでしょうが、それがあなた方がより普通になる理由です。あなた方のライフプランに関しては、その一部であるソウルに会うように運命付けられているのは当然のことです。これは結婚相手についても同様であり、決して偶然ではありません。

高次元の領域では、あなた方はより容易に真の兄弟、姉妹たちが識別できるでしょう。しばしばそれは、あなた方が同じ星の文明から来ているからであり、光の銀河連合又は兄弟団に仕えているからです。もちろん、科学的知識が未発達の人たちに仕えようとする人もいますが、彼らは普通は、進化と言う観点からは、異なる評議会に属しています。従ってもしもそれがあなた方の興味の対象なら、続けてもかまいません。地球では、他者に対する力が勝る者が使用できるのとは異なり、全ての知識は共有され、全てのソウルに対して利用が可能です。次元上昇した時に分かる大きい違いはこの点であり、全ての物事は他の全ての者に例外なく利用できます。

親愛なる皆さん、見られるとおり、あなた方は不必要に心配していますが、あなた方の周辺には多くの支援者が控えていて、あなた方が思う通りの暮らしを組み立てを確実にしてくれます。それにもかかわらず、あなた方はそれ以上のことを求めていますが、あなた方のライフプランは、進化に関する限り、満たされるでしょう。二元性での生涯を完成させるために必要なことを決めたのですから、あなた方の現在のライフプランは最も大切なものです。何かが起こった時、それは必ずしもあなた方の希望したものではないかもしれませんが、何事もあなた方に恩恵をもたらさないことは無いのですから、あたりまえのこととして受け止めてください。又、終わりの時は、あなた方が低振動数の物とのつながりがあるものを手放し始める時です。あなた方が最終的に次元上昇をする時には、あなた方は残りのカルマは最低限のものになっていて、解消されなければなりません。

最後の日々には、個人の旅に集中するようにお勧めします。そして、他の全ての事は私たちが面倒をみることを知っていてください。最後の日々のカウントが始まると、種々のイベントが起きて変化を起こす事が確かです。もちろん、大きい変化とデスクロージャーがじわじわと進むことでしょう。金融部門での変化の優先順位は高いのですが、市場での混沌を避けるように調整した巨大な挑戦になります。銀行部門の状況は依然として悪化していて、彼らは出来る限りそれを克服しようとしていますが、崩壊は避けがたいでしょう。それが既に準備を終えて待機している新しいシステムの導入のきっかけになるでしょう。

最も大切なことはあなた方自身の次元上昇なのですから、準備を確実にし、あなた方の周辺での新時代の創生を助けるように最善を尽くしてください。あなた方が思い描く暮らしは次元上昇の後には可能になり、他のソウルと一つになることが期待できます。あなた方は他の人たちのキーパーになるようには期待されていませんが、あなた方のほかのソウルに対する親切と愛は地球により多くの光をもたらすでしょう。このような短い時間の間に、この宇宙で全ての者が見られる大きい光の輝きを創りだしたので、見られるとおり、あらゆる光景は最もすばらしいものになるでしょう。あなた方は本当に良い機会を得て、ある点では、期待よりもはるかに優れたものになったので、あなた方が人間と言う種族の名声を高めたのです。まるで、あなた方は次元上昇の淵に立ち、次元上昇は出来ないのではないか、と思われた時さえあったのです。

私ははシリウスのサルーサで、あなた方全てが成功を得たことにおめでとうと申し上げます。私たちはあなた方全てを深く愛し、あなた方の脇に立っています。私たちは一つのものです。



サルーサ 10月17日

特に今年は、意識レベルが闇のエネルギーとのバランス点以上に向上したことが、あなた方にはわかるでしょうか?あなた方は光をひきつけ、地球上に定着させることによってそれを達成しました。このことは恐怖を作り出し、敗北を遅らせることのみを望んでいた闇の者たちの支配を終わらせるのに役立ちました。彼らは、まだ終わっていませんが、今では、私たちは彼らを完全に封じ込めて私たちの連合を保護することが出来ています。彼らの最終的な追放は、単なる手続きだけの問題になっています。彼らにはもはやアドバイスを受けられるレプティリアンがついていないので、かつての勢いは思い出すだけのものになっています。このことは、次元上昇に向けての最後の数週間には、古い予言が言っているような破滅的な災害は起きないことを意味します。実際に、大きい後退を防止する権限を持つ光の銀河連合の存在の下では、あなた方は旅の残りをかなり快適に実行できています。

一方、私たちはライトワーカーのコミュニティーの内部での変化を起こさせる努力を緩めないように呼びかけています。局地的なレベルでは尊厳を取り戻すためにあなた方に出来ることがたくさんあり、私たちは、より大きい独立を果たそうとする動きがあることに注目しています。このアプローチは勧められることであり、あなた方の権利を奪っていたあらゆる法令が見直された時に起きることに対する基礎になるでしょう。闇の者たちは狡猾で、あなた方に何が起きているのか気がつかせないまま次第に引き上げていっています。今までには既に知っていなければなりませんが、あなた方はすっかり奴隷にされていたところだったのですが、今ではもはやそういうことはありません。あなた方から自由を奪っていた支配から解放されるまで長くはかからないでしょう。

地球ではいつも、進歩には時間がかかりますが、それでも正しい方向には進んでいます。終わりの時に向けての時間が本当に進んでいるという印であるイベントが起きるまで長くは待つことは無いでしょう。地球上に私たちがもっと早く着陸してほしかったことは良く分かりますが、長い目で見ると、あなた方は何も失ってはいません。あなた方に対して約束されていたことはあなた方を待っていて、事態は、長い間、闇の者たちが妨害できる範囲をはるかに越えて進んできました。今までにあなた方が私たち無しに達成したことは、目覚しいものであり、あなた方の覚醒は、いまだに急速に進みつつあります。そのことは、人々による私たちの存在の認知をより容易にするでしょうし、私たちはそれについてあなた方のリーダーたちといまだに話し合いを続けています。私たちがリーダーたちと話し合っているのは明らかですが、私たちはそれについての独自の日限を設定しています。必要なら、私たちは過度の遅れ無しに、デスクロージャーを起こす独自のプランを実行するでしょう。

私たちはしばしばどれだけ長い間続けなければならないのか知らないままに懸命にミッションを遂行しているライトワーカーを大いに賞賛します。誰にとっても二元性の終わりが急速に近づいてきていることが分かりますが、ライトワーカーたちには懸命な仕事が報われることが分かるでしょう。彼らの貢献は、彼らが如何に多大な差を得たか、如何に多くのソウルの進化を助けたかを知ることによって報われるでしょう。次元上昇のあとでは、暮らしは、非常に楽になり、処理しなければならない摩擦やネガティビティーは無くなるでしょう。同じようなレベルのソウルについての暮らしの様相を想像して見る事ができれれば、それが如何にすばらしいものかが分かるでしょう。その時までには、あなた方は内部地球から現れた、ずっと以前に光へと進化した自分たちの兄弟、姉妹たちにも会うことでしょう。大いなる祝賀の時が来るでしょうが、当然のことに、私たちもそれに参加します。

二元性からの脱出については疲れ果て、心配かもしれませんが、あなた方の旅が完了するかどうかは直感的に知っているはずです。カルマの問題を抱えているある人たちにとっては、最後の日々は、多忙を極めるものになるでしょう。古い振動のものを高次元の世界に持ってゆくことはできませんから、正しいと知っていることを実行してください。それがあなた方個人にとって当てはまる可能性が高く、それについて確信が持てなければ、自分の内側に尋ねる静かな時間を取って答えを見つけるようにしてください。実際あなた方は自分の内側に全ての知識を持っていますが、普通は、その使い方を忘れてしまっています。エゴにはそのようなことは出来ず、ハイアーセルフはあなた方の古いエゴの代わりに行動するので、ハイアーセルフのあり方を打ち消すようなことにはなりません。そのうちに、意識のレベルが大いに上がるので、あなた方はもちろんこのような問題についてなんら困難を感じなくなるでしょう。

世界の力は、依然としてあなた方人々についていて、それが、イルミナティが不正で汚いやり方であなた方の権利を奪おうとしている理由です。共通の目的と強い意志を持っていれば、ともに歩むことは十分に可能であり、それによって如何に多くのエネルギーがもたらされるかを知って驚くことでしょう。想念は強力ですが、目的を達成しようとする時には、信念の裏づけが必要です。長い間、あなた方は種々の平和運動に貢献してきましたが、平和の獲得が近づいています。世界平和は達成されなければならず、それが宣言されるまでには非常に長い時間はかからないでしょう。戦争は、疫病のようなものであり、悲惨さと関係する国々の間の負債を増すにすぎません。意味の無い戦争行為によって引き裂かれた家族の多さと愛する者の喪失を考えてください。

国に仕える者は 自分の経験によって目を覚ますということができましょう。また、意識レベルが向上すると、国への奉仕をやめようとする人たちの数も増えるでしょう。戦争は、野蛮なゲームであり、兵器技術が進歩するにつれて破壊的になりました。将来存在意義が無くなるあらゆるものと同様に、武器の存在余地は無くなり、用いられることは無くなるでしょう。知っての通り、もしも同じエネルギーが世界平和の達成のために投入されていたとしたら、何年も前に平和を得ていたことでしょう。あなた方は完全な統一を達成し、高い生活水準を得て、貧困は解消していたことでしょう。

もちろん、私たちが話をしている平和は、いずれにしてもあなた方のものであり、あなた方が予想していたよりもはるかに早く到来するでしょう。私たちは長い間あなた方の権力者たちと平和の達成のための作業をしてきており、可能であれば年が明ける前には、平和の達成を目標にします。これは私たちが強化を許されている部分であり、私たちにはその能力があります。あなた方全てに対しては遊びの時間は無いので、私たちはポジティブな心を持っている人たちとのみ協力し、あなた方の最善の興味を心に留めるようにします。

私ははシリウスのサルーサで、自由を取り戻すために熱心に、実直に働いている人たちに感謝します。

ありがとうサルーサ、
Mike Quinsey.
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

photo by kszakonyi
ブログパーツ

アセンションであなたの思いは実現する
櫻庭雅文
徳間書店
売り上げランキング: 38579






アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
