迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サナンダと奉仕をする者 「11月4日宣言」 2012年10月25日


Category: シリウスのサルーサからのメッセージ   Tags: サルーサ  シリウス  
2012_1027_114.jpg
サナンダと奉仕をする者・・・11月4日宣言   2012年10月25日
www.meetup.com/ancient-awakenings
Sananda and One Who Serves – November 4th Announcement
25 October 2012 – 11:00pm | jmcconn
Channeler: James McConnell




サナンダと奉仕をする者 2012年10月25日・・・11月4日宣言 

チャネラー注:今まで日時が守られたことがないので、11月4日と言う絶対的な日時を記述することは、はばかられることではあるが、今回は、ソースからの絶対的な指示があり、アシュターも同じ日時について言っているので、ここにこれを明確に記述する次第です。

奉仕をする者:
こんにちは。あなた方に奉仕が出来ることに喜びを感じています。非常に間近に全部ではないとしてもこのメッセージを読んでいるあなた方の多くは、より個人的な方法で私たちとの接触を経験することになるでしょう。なぜなら間もなく次元上昇というプロセスがあるからです。それはすばらしい経験でしょうが、あなた方にはまだ何が起こるのかわからないはずです。しばらくの間サナダがお話をし、その後、私が再びお話をします。

サナンダ:
サナンダです。今はあなた方が待ちに待っていた時が近づいている時です。非常に遠い昔に、はるか遠くに離れた銀河で選定会議が行われ、あなた方は非常に多くの者の中から選ばれたのです。この選定会議の時は、奉仕のために集まった人々の壮大な再会の時でした。あなた方は地球と地球の人々への奉仕のために地球に行くことを知っていました。あなた方は選ばれた者であり、地球を闇の時代から救い上げて光の時代に移行させるこのイベントに参加する為に地球にやってきたのです。
当初からあなた方はこれが困難な時になること、この時を通過するためには、多くの困難を経験しなければならないことを知っていました。しかし同時にあなた方は、すぐそばに、話しかけられる、あなた方にとって師となる者がいる事も知っていました。今この時、この場所であなた方はこれらの困難な時を終えることを知り、理解してください。今が確かに聖書に言う終わりの時なので、あなた方はここに来た目的は果たしつつあるのです。新しい天国、新しい地球が出来ることはイエシュアとしての私が言っていたことであり、今がまさにその時なのです。新しい地球が生まれ、地球上には新しい天国ができ、あなた方はその一部になるでしょう。私たちの観点からは、数百万の光のきらめきがあらゆるところに見え、ますます輝きを増し、闇の中に拡散し、闇は急速に消失していっています。

昔、私と共にここに来た者は次の段階に進む準備が出来ています。あなた方は今そのためにあなた方がここに、そのために呼ばれたミッションを遂行する備えができています。他の者は、非常に間もなく呼ばれて、割り当てられたミッションにおける立場を確かにします。このプロセスを継続する時には、天からあらゆる支援が与えられることを分かってください。私たち全てはあなた方を支援するためにここにいて、誰をも置き去りにはしません。この時は非常に間もなく来るので、次元上昇のプロセスとはどのようなものかを経験するでしょうが、あなた方全てにとって個人毎に異なる経験になるでしょう。いくらかのものは次元上昇を既に経験したことがあり、あなた方自身にとっての次の段階に急速に近づいています。

これが私のメッセージですが、非常に、非常に間近に、この次元上昇の表現の一部である、特別な一連のイベントが起きるでしょう。あなた方はのこの一連のイベントの一部になり、そのことを非常に間もなく知るに至るでしょう。非常に間もなくとは、11月4日以前のことです。この日を覚えて置いてください。なぜなら、その日の前には、むしろそれ以前に非常に間もなく、非常に多くのことが変化するからです。この時が来て、これらの変化が起き始めると、私たちがここで言ってきたことが何かが分かるでしょう。これが私、サナダからのメッセージであり、あなた方全てに平和と愛があるよう祈ります。

奉仕をする者:
何か質問はありますか?
「サナンダは11月4日と言いいましたが、これは11月4日に何かイベントが起きるという意味でしょうか?」
その日に又はそれ以前に起きます。
「それでは11月4日までにはイベントが終わって、11月4日になれば何が起こったのかはっきりするということでしょうか?」

そうです。このイベントは全ての人たちが今求めていることであり、このグループに属していない人たちメインストリームの者たち、はこのイベントを見て”オーマイゴッド、一体何がおきているんだ!”と言うでしょう。そしてまだミッションに入っていないあなた方、ライトワーカーはその時点でミッションに入ります。あなた方には何をすべきかが分かっているはずです。12月21日には大量次元上昇が起きますが、あなた方がその時までにまだだとしたら、その時に次元上昇をするでしょう。

「次元上昇において最善の結果を出すためにはどのような準備をすればよいのでしょうか?」
これは非常に簡単です。常に愛の中にいることです。愛の中で過ごし、自身を愛してください。あなた方の周りの全て、鳥、植物、岩石もです。全ては意識を持っているのですから、全てのものにあなた方の愛を示してください。そうすればそれが次元上昇に際しての最高の表現になるでしょう。

又流れに身を任せる事も非常に大切です。常に流れと共に進みなさい、進むがままにまかせ、抵抗をやめなさい。抵抗は、苦悩を生じるので、おやめなさい。なぜなら、流れは神であり、創造主はあなた方を通じて進み、それによってあなた方をあるべきところに連れてゆくからです。流れに逆らって泳ごうとすれば、どこにも着けないでしょう。その経験を愛として捉えなさい。なぜなら、それが確実に高次元へとあなた方を連れてゆくからです。

「ある人たちは三日間の暗黒があると言っていますが、これが11月4日までに起きることとつながりがあるのでしょうか?」

いいえありません。11月4日以前には三日間の暗黒はありません。あなた方が言っている三日間の暗黒は、比喩的なものです。それは直接的な三日間の暗黒ではありません。かつてはそうでしたが、それは昔の予言によるものです。それは別のタイムラインであり、地震や火山噴火などの多くの破壊的な地球上での現象を伴うタイムラインでしたが、それは古いものです。あなた方は新しい次元上昇のタイムラインに乗っています。多くの者たちがこのタイムラインを阻害しようとしていますが、そうすることはできません。従って三日間の暗黒は、今、ここでは如何なる形でも起こることはありません。あなた方の内側ではほんの少しの暗黒も生じません。あなた方は無を感じることはありますが、それは非常にポジティブなものであって、良い性質の闇です。

「政府などに大きい恐れを抱いている者がいますが、私自身をそのようなエネルギーからどのようにしたら保護できるのでしょうか?」
あなたにとって全てのネガティビティー、あらゆる恐れを阻止することは非常に大切です。他の者については、その者を出来る限り愛することは良い事ですが、彼らの恐れの表現に捕らわれないようにしてください。この社会、文化、世界では、恐れを体験する者の数は多いのです。このような人たちは、次元上昇が近付くにつれて、危険に対する理解の表現として恐れを感じます。しかしこのプロセスに付いての知識を持っているあなた自身は、恐れの一部になってはなりません。あなた方は愛の表現の一部にはなることができます。

「アシュターからのメッセージをお持ちでしょうか?」
私の兄弟のアシュターですか?はい、持っています。彼もサナダと同じことを言っています。彼もサナダが言うのと同じ時に変化がやってくるといっています。しかし、過去において、日時について言った場合に、予言どおりには事が起きなかったことがありますので、私たちは時間についてお話をするには大きい躊躇があることをお分かりください。しかし又、後戻りができなくなる時間があることも分かってください。これらの事象がおきる日時が石碑に刻み込まれていて、ここにおいて非常に間近に大変化が起き、アシュター自身、サナダ、及び他の非常に多くの者がこの大変化の一部になります。私たちのうちの多くの者にとって、あなた方は私たちがいる所に移動してくるのであり、私たちはそれからさらに前進できるのです。従ってあなた方は私たちに対するサービスも行うのです。

「フェニックス又はアリゾナ州のある地点に星の兄弟たちが見られる機会があるでしょうか?」
銀河ファミリーについて言っているのでしょうか?はい、確かにあなた方は多くの異なるあり方でこの部屋にいる多くの人たち、このメッセージを読む多くの人たちは、信じがたいほどの時を経験するでしょう。あなた方は今の時点での三次元の理解では忘れてしまった、古い友人、家族との再会を果たすでしょう。多くの人たちは、宇宙船に乗船し、昔、かつて経験したことがあるレベルの表現を経験するでしょう。あなた方と会う準備を済ませ、腕を広げてあなた方と会うのを待っている多くの者がいます。あなた方の高次元の世界への帰還については大きい祝賀の会が計画されています。今、厳しかった旅を終えて荒れ果てた道から外れる用意は出来ているでしょうか?

「地球自体は、三次元にはこれ以上留まらないのでしょうか?」
早々と次元上昇をした人たちが戻ってきて、遅れている人々を助けられるように、三次元の地球と五次元の地球が共存する時があります。次元上昇について何も知らず、キリストが十字架の上で死ななければならず、その後に次元上昇をしたことしか知らない人が非常に多いのです。次元上昇をするために死ぬ必要がなくなったことに付いて何も知らない人が多いのです。

「それでは地球は三次元に留まるのでしょうか?」
地球の一部は三次元に留まるでしょうが、長い間ではありません。地球が三次元に留まっているのは、次元上昇に至らない人たちを前進させるのに十分な長い時間ではないでしょう。前進の準備が出来ていない人たちやソウル契約で次元上昇を選択していない人たち、あるいは今回は次元上昇をする意識を持っていない人たちは、三次元に留まる選択をするでしょうし、この人たちは、新しい惑星の新しい表現の理解に慣れるでしょう。

「三次元の地球に残る人と前進する人たちとの間の差は何でしょうか?」
前進してニルバーナを経験する人の振動が上がると言うことです。

「銀河ファミリーとの会合は次元上昇の一部なのでしょうか、それとも単に歓迎されるだけなのか、あるいは銀河ファミリーが訪問してくるだけなのでしょうか?」

宇宙船に乗船することが次元上昇ではないか、と言うことでしたら、それは正しくはありません。あなた方は宇宙船に光線に引かれて乗船して次元上昇をするのではありません。あなた方はまず振動周波数を上げて、次元上昇をして初めて銀河ファミリーになるのです。

「私は以前四次元にいたことがあり、今は三次元の世界にいますが、私は五次元に次元上昇するのでしょうか?」
そうです。次元上昇プロセスは、三次元から、四次元、ないし、五次元に移行することです。しかし、この次元上昇プロセスを経験する者は、次元の間を行き来することがあります。この人たちは、高次元の世界に行って、高い周波数を経験し、時には、肉体が高次元に行く備えが出来ていないために高次元から引き戻されて低次元に戻って来ます。これが私たちが言う、愛の中に浸り、自らを解き放ちなさいという理由であり、そうすれば聞きたかったことが聞けるようになります。

「肉体には何が起きるのでしょうか?」
三次元の肉体は、結晶質のものに変態し、より多くの光を取り込めるようになります。より多くの光を取り込めれば、振動周波数はより高くなります。

「少し難しそうですね?」
教室で学習して結晶質の肉体になれるわけではなく、正しいステップを踏まなければなりません。この変態には、正しいこと、間違ったことは無く、これが私たちが言う、流れに身を任せなさいという意味です。ハイアーセルフは、このプロセスにどのように対処すべきかをを良く知っていて、次元上昇の一部だったことがあるあなた方自身の一部が存在するのです。もちろんあなた方は以前このプロセスを経験したことがあります。この部屋にいるあなた方の一人一人、又はこの部屋の中にいない人でも、以前、別の時に、次元上昇を経験したことがあり、多くの人たちはいわゆるシステム破りでした。あなた方が次々と、転生に次ぐ転生で、経験に次ぐ経験をし、一つの惑星から他の惑星に、一つのシステムから別のシステムへと繰り返して経験をしてきて、又再びそうしようとしているのです。ここで、今、時が来たら、問題があります。あなた方は再び次元上昇を望み、多くの人は、今”ハロー、いや、であって、単に、いや、では無く、ハロー、いや、なのだ。”ということを繰り返さず、前進するのでしょうか?あなた方は確実に前進する権利があります。

「11月4日について短い質問があります。主流メディアに記事は見られません。」
それはよいことです。

「私が変化に付いて聞いている限りでは、それは問題になるのでしょうか?何が起きるかについてもう少し説明が聞けるでしょうか?」
知ることが出来ます。なぜなら、あなた方は知らないままではいられないからです。何が起きるのか知らないままでいることはできません。これ以上何も質問がなければチャネラーを解放しましょう。旅を続ける時、経験を続ける時、愛の表現をする時、自分自身の内部の表現を見出すようにし、光を自分の中で輝かせれば、それがあなた方を前進させる飛躍的なエネルギーになるでしょうし、その光の流れによって、壮大な経験が可能になるでしょう。あなた方が、閾値を越えて、こちら側に来るのを待っています。平和があなた方と共にありますように。一つのものでありますように。

翻訳 Taki
Share This Article Compartir el Articulo


ブログパーツ

光ある愛の星にアセンション―ガイアの祈り (5次元文庫)
アマーリエ
徳間書店
売り上げランキング: 26978






アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。