迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

サルーサからのメッセージ 2012年11月5日、7日


Category: シリウスのサルーサからのメッセージ   Tags: シリウス  アセンション  サルーサ  
2012_1110_sarusa2.jpg
親愛なる皆さん、セドナでの2012年シナリオに関する集まりはなんとすばらしいものであったことでしょう!光を拡散する者として知られている講演者たちの話に聞き入るための三日間の集まりに数百人の人たちが何の躊躇もなく参加しました。人々は愛と光をもたらす饗宴に招かれ、周囲にあまねく愛と光を送り出しました。これは他のソウルたちに届くビーコンになり、今までになかったほど高く振動数を上げるという意図を示すものとなりました。それはまた、最初の光の町を非常に間もなく形成する機会を作りました。関係したソウルたちは、腕を組むようにとの呼びかけに応えた真のライトワーカーであり、今までより多くの人に次元上昇を注目するようにさせるものです。




サルーサ 11月5日

セドナの直上だけからでなく、光が広がるのが見られ、天使と共にやってきた私たちの代表もこの集まりの美と喜びを直接見ることが出来ました。私たちは又、このような光の爆発がそれを消滅させたいと願う闇の者たちをも惹き付けたので、集まりが妨害なしに行われたことを確認しました。
光の者であるあなた方全ても自分の保護に気をつける必要があり、光であなた方の周囲を取り囲む視覚化をするだけであなた方の安全が保てます。あなた方が学んだことは多く同じ志と意図を持つ人たちが集まるところでは、瞬間的な結びつきと、社会的な習慣の制約を受けない表現の自由が生まれるということです。あなた方は制約からの解放を感じ、他のソウルをなんらの疑問なく受け入れられました。将来は、この種の受容が相互対話の普通の方法になるでしょう。

あなた方は自分で思うより以上に強力だと、私たちは何回も申し上げてきました。今までより以上に信じれば、奇跡が起きるでしょう。自分の考えを前に進め、後を振り返らないようにし、視野を全体と光のもの全てに広げてください。次元上昇は確実ですが、あなた方の助けが今までより以上に大切なので、支援を行動に移してください。気が付いているように、まだ浄化が必要ですが、あなた方の光を母なる地球に送り出すことによって、浄化の影響を最低限にする助けが出来ます。地球は損害や死をもたらそうとは思っていませんが、地球の次元上昇は、あなた方自身の次元上昇と同様に大切です。次元上昇は、あなた方が地球と共に一つのものとして行うことですので、あなた方の準備が進んだら、地球のニーズを考えてください。

二元性のサイクルが完了するので、現在の地球上での暮らしは、終わりに近づいています。何事も静止しておらず、引き寄せの法則が当てはまるので、極めて自然に全ての事が動いています。全ての者の道はプランどおりに描かれているので、他の者の道について心配しないようにしてください。あなた方全ては進化を続けるための正しい位置にいることが分かるでしょう。あなた方が愛する人たちがどこにいようとも、彼らとは常にひとつなので、彼らとの連絡が途絶えるとは考えないようにしてください。高次元では、時間と距離は、旅行や通信においては障害にはならないのです。

米国では大統領選挙が終わりつつあり、オバマ大統領が権力の座に戻り、あなた方全てを黄金時代へと導くでしょう。今のところ、あなた方は彼の真の能力や、世界平和の実現への意欲をほとんど見ていません。闇の者たちは彼らの選択を実現する方法を操作してきたのかもしれませんが、私たち光の者たちも、今回の選択を確実にする手段を取らないということはありませんでした。勝利は確実であり、その後、あなた方は物事が本当に実るのを見られるでしょう。物事が本当に始まった時には、あなた方は実に大きい驚きに囚われることでしょう。あなた方の暮らしを新しい時代に入らせるのに必要なあらゆることを実行するには、あとほんの数週間しか残されていません。問題なく変化に適応できるように十分な備えをしてください。変化はあなた方の暮らしを難しくするためのものではなく、あなた方の最も野望に富んだ夢をもしのいで改善するためのものです。

ハリケーン、サンディーは母なる地球の次元上昇に備えて地球自身が必要とした自然現象でしたが、このようなことはネガティブなエネルギーが深く根ざしたあらゆる場所で起こるでしょう。あなた方が気が付いているこのタイプの浄化のもう一つのレベルの事象が起こりつつあり、その結果人々が経験することはあなた方が普通に考えるような偶然のことではありません。繰り返しますが何事も偶然に起きることはなく、全てはあらかじめ定められていることなのです。集合意識の向上はより劇的な浄化の必要をなくしたので、その点は、めでたいことです。今あなた方が理解していることは、あなた方自身の現実創造の力の明らかな例なのです。

次の数週間において自覚しなければならないことは、あなた方にとって非常に大切であり、あなた方にふるさとへの帰還の方法を示します。何が起きるのかをあなた方が知り始めるのを待ち切れませんので、私たちはあなた方とともに作業を始めることが出来ます。あなた方の道をふさいでいる者たちを排除したら、私たち全ては、あなた方の希望通りに動ける自由度を得ます。私たちの非常に長い間にわたる前進のための準備は完了しているので、私たちの約束の全てはかなり急速に果されるでしょう。私たちのプランは、世界的な変化を含み、世界のあらゆるところで一時に変化を始められる支援体制を整えています。

地球上に光を確立するについて、あなた方は非常に良くやったという事実が、精神的な衝撃をあたえるような破壊的な変化の必要性を低減したことをご理解ください。今から遡ると、長い間に多くの予言がなされましたが、これらはあなた方によって演算された確率に基づいていました。聖書の時代にまで遡ると、もっと破壊的な予言がなされました。ある人たちは、これらの古い予言にしがみついていまだに存在するタイムラインを維持していて、これは終わりの時のエネルギーに影響を与えます。ですから、誰も悪いのではなく、もはや当てはまらないある結果を想像しただけなのです。

私ははシリウスのサルーサで、次元上昇への継続的な努力に対して、世界中のライトワーカーと
、集まりにおけるメッセージを通じて持たせてくれた自信に対してミカエルに感謝いたします。
私は他の人たちと同じく、彼をミカエルと呼びますが、フルネームはこの人物に固有のエネルギーを持っています。あなた方全てに喜びあふれる祝福がありますように。



サルーサ 11月7日

大統領選における勝利の中でオバマが彼のポジションを占めたので、アセンションへの最初の現実のステップがぼんやりと立ち現れ、興奮は次週を予期して成長します。多くが結果に依存しています。しかし人々は反対者達のふざけた行為によって騙されてはいません。彼らは、オバマの人々のために働く熱心な望みを認識しており、かつそれらを否定する試みにも関わらず彼の業績を見ます。人々が真実に目覚め、また彼らのリーダーを選ぶ際により直感的に今なっているため、形勢は変わりました。あなた方をニュー・エイジへと導く、遠くへ達する変化の時であるという強い感情がさらにあります。

自然次の変化とともに、何が起きているのか、何故なのかを人々が理解するように説明があたえられるでしょう。古いパラダイムを表す全てからの滑らかな移行を保証するために、人々の支援が獲得されることが何を差し置いても重要なことです。それは進むに違いありません。そして、全て必要な物事がそれに代わる準備が出来ており、また長い間準備されてきました。手の中のタスクはライトワーカー達の素晴らしい仕事を通じてより容易になってきており、またダークの者達がもはや二度と妨害することができない場所に置かれるので、さらに容易になるでしょう。既に、彼らの影響は弱まっています。また、私たちの同盟国と一緒に、彼らが戻ることが出来ないことを私たちは保証するでしょう。私たちは 、あなた方の様に時間的な局面を心配することはありません。万事が申し分なく、アセンションは約束通りに起こることを私たちは知っています。

妨げられることなく前進することが可能になった者の最初のハッキリしたサインを得るものとして、オバマの言う事に注意を払うことを、私たちはここにおいてあなた方に提案します。これまで、彼は途中ずっと妨げられて来ました。また、彼が人々にとって有益な決定を下した時さえ、疑われました。本当のオバマを解放させてください、その時あなた方は、快速であなた方を前に運ぶリーダーシップを目の当たりにするでしょう。二元性はほとんど終了されています。しかし多くの個人が最後のゲームをしています。しかしながら、彼らは孤立しそのパワーは大幅に縮小されます。元気づいているのは、多くの光のグループが形成されている方法であり、そしてそれらがダークのエネルギーを変質させています 。惑星を覆う数の光のグループが一つの集合体として、考慮に入れられる恐ろしい力となりつつあります。

あなた方の発展はさらにも増して達する次の機会に進むので、アセンションの過程における仕事はまだ終わっていません。黄金時代は素晴らしい経験になるでしょう。また二元性の中で持ったのとは全てにおいて異なる、生命への畏敬があるでしょう。まさに生きていることは、あなた方がこれまで非常にしばしば経験してきた何かとは違いますので、幸福で喜びに溢れます。高次元では全ての魂が光の者であると分るので、あなた方は自然に取り巻く全てのものに対する信頼と確信を持つに至ります。そればかりではありません。あなたが纏う光があなたを識別し、他の全ての魂に見られることになるでしょう。真実だけが話されるでしょう。また、ちょっとしたことでもあなたの正体を示すでしょう。

愛しき者達よ、あなた方が最初に低い振動に落ち入ってから、なんて長期の旅だったことでしょう。時間は遅くなって、あなた方は永劫の時間を過去に戻り登ってきたように見えます。暗闇の深みにある時でさえ、あなた方は神のスパークを輝き出し続け、あなた方のソースとの接触を実際に失いませんでした。それが頑丈であろうことをあなた方は知っていただけでなく、決して神に見放されることはないこと、そして完全に光に帰還するであろうこともまた知っていました。今、多数が、それを真実であると知っており、次元上昇と5次元、あるいはそれ以上の場所に準備されています。あなた方は自分の天分に合った正確な場所を見つけることになりますが、より低い次元内に自由に移動することが勿論出来 ます。

おお、そうです。最終的にそれが起こる時、そして遂に私たちがあなた方に会える時、ディスクロージャーは何たるインパクトを持つことでしょうか。しかし、それはまだ、人々に降り掛かるどんな可能なネガティヴな影響をも最小化するように、慎重に計画されなければならない一つのイヴェントであることに変わりありません。恐れは、イルミナティーによって一千年の時間プレイされてきた強力なフォースです。しかし、私たちはゆっくりと勝ち遂げつつあります。銀河連合の私たちはあなた方にとって危険であるという証拠は無いとともに、私たちに関して拡げられた嘘のウェブサイトを私たちは分類しました。交戦中の要素が別の世界大戦を始めないようにする際の私たちの功績を、あなた方の多数が読 みました。

平和を確立するための支援を申し出るために、私たちがあなた方の強力なリーダーに接近したのは何年も前でした。しかし、それは拒絶されました。それらの日々以来ずっと、約70年前に、私たちは提示を更新するためにしばしば戻って来ました。しかし、それはいまだに拒絶されたままです。あなた方全てにとっての転機は、あなた方のかなりの者達が1987年に高周波コンヴァージェンスの参加呼びかけに応答した時でした。結果は非常に肯定的だったので、より高いレベルの光へと移動する文明の方向にあなた方は転換しました。その時以来、あなた方は非常に成功裡にアセンションの準備をするタスクに専念しました。私たちは、あなた方が必要とする支援を全て与えることが出来ます。しかし、最終 集計において結果を決定するのはあなた方です。他全てにおける自由意志が私たちに認められます。

遅かれ早かれ、ちょうど目覚めつつある者たちは、変化のことを聞くでしょう。そして完全に通知されている者達の助けを必要とするでしょう。それがあなた方が偉大なサーヴィスとしてありえるところであり、知識を共有できる場所なのです。あなた方が質問者を満足させるにちょうど充分に質問に答えれば、それは彼らを進歩させることが十分可能になるに違いありません。一度に多過ぎる情報は圧倒させてしまいかねず、為されたかも知れない良い結果を無効にしてしまいかねません。一つのソースあるいは別のソースから、自分はアセンションについて学習する機会を与えられなかったとは、誰も主張する事が出来ないことになるでしょう。時間はコースに不足していますが、それでも、私たちは可能な限 り多くの人々の前で事実を置くことを全てに試みるでしょう。

リラックスし、刺激的であるべく、あなた方の完了となるべく、最後の日々を楽しんで下さい。他の者達には、正しい決定は彼ら自身によって下されるであろうことを知って、アセンションあるいは迂回路への自分の道を見つけることを許可してください。それは直感的なことになり、したがって、他の誰かの方向のためではなく、彼らの将来の必要を満たすでしょう。これは、あなたのニーズが先ず最初に来てからのことであり、したがってあなた自身の直感に従うことを躊躇わないでください。あなたがアセンションの準備が出来ていれば、あなたはそうするでしょう。そして忘れないで下さい、それはあなた自身の努力を通した報酬としてその機会を持つことになるのであり、偶然はないことを。

私はシリウスからのサルーサであり、私たちのミッションの最後のステージを開始する前に残された日々を楽しみに数えています。私たちは変わらずあなた方を愛しています。そしてあなた方を究極に美しい魂達であると見なします。

ありがとうサルーサ、
マイク・クインシー。
Website: Tree of the Golden Light
Translation: ソウルカメラ

photo by martin_campbell
ブログパーツ

光ある愛の星にアセンション―ガイアの祈り (5次元文庫)
アマーリエ
徳間書店
売り上げランキング: 23589






アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
