迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

シリウスのサルーサからのメッセージ 2013年1月18日、25日


Category: シリウスのサルーサからのメッセージ   Tags: シリウス  サルーサ  アセンション  
2013_0302_sarusa.jpg
次元上昇に関する限り、何もあなた方の進歩を妨げるものはありませんし、全てのことは受け入れ可能な状態で進行しています。あなた方が進む道筋のどこかで、遠くない将来に、文明が計画通り完全に次元上昇をするでしょう。その時には、あなた方は臨界点に達し、次元上昇の成功は何にも依存することがなくなるでしょう。従って、今、自分が望むことに強く集中することによって次元上昇を達成する状況を作り出すかどうかはあなた方次第です。いつもあなた方が自分の未来と多くのパラレルワールドを創造しているという事実から目をそらさずにいてください。全ての人のための純粋で健全なこと、及び改善に対してあなた方が望み、意図していることが何かを確かめてください。




サルーサ 1月18日

あなた方の向上に引き続いて、あなた方は今までよりもずっと強力になっていて、闇の者たちの抑圧の結果、ほとんど何ものも、あなた方が期待していたことの全ての実現を妨げなくなっています。知っての通り、世界は混乱していますが、計画されているイベントが平和的な解決策を実現に導きますが、私たちの未来はあなた方のそれと密接なつながりがあるので、必要な場合には私たちが支援をします。

変化に関する多くの問題を処理しているので、私たち光の銀河連合は、今まで通り忙しくしています。これはプランによって必要なことを実現するために、私たちが連合と密接に連携していることを意味します。私たちの宇宙船は、最近一度ならず世界に脅威を与えていた核戦争の防止に成功しました。もはや世界中のどこにもこのような野心を持つ者はおらず、核兵器は力を失ったカバールの最後の武器だったのです。そのうちに、あらゆる種類の戦争兵器は廃絶され、完全な平和が宣言されるでしょう。このような活動との結びつきを持つ多くの工業は、より有用で平和的な必要品の生産に転換されなければなりません。変化の結果として、必要な物は供給される繁栄が約束されるので、将来は、職業の安定性の心配には及びません。

貧困と欠乏は消失し、あなた方は、全ての人の必要品が供給される豊穣な社会の一部になります。
単に流れに身を任せてください。そうすれば、いらいら感や失望はすぐに背景の中に消えうせてゆくことがわかるでしょう。あなた方は非常に長い間次元上昇への道を歩んできていますので、これまでで最高の経験が絶対に保証されています。その後、母なる地球に対するミッションと二元性が完了し、ふるさとの惑星への帰還を考えても良いようになるでしょう。あなた方の未来の決定はあなた方の選択如何にかかっていますが、多くの人は母なる地球との旅を続けるでしょう。地球の浄化が本格化していますので、私たちは今はこれにかかり切りになっています。

私たちに対する脅威が排除され、私たちが姿を現わしても安全になったので、上空に私たちの宇宙船を見る機会が確実に増すでしょう。私たちの存在についてあなた方に疑念を抱いて欲しくはないので、ファーストコンタクトがおきる可能性が高まっています。これはもちろん、種々の国々のリーダーたちが認める手順に従って行われます。これは私たちが強制することではなく、長い間先延ばしはしたくないという私たちの強い願望です。あなた方と共に行うことは非常に多く、私たちは既に変化に参加するのに適切な人たちが誰かを知っています。この理由から、いくらかの人たちが、既に何回が私たちの宇宙船を訪問しましたが、あなた方の側で騒ぎが大きくならないように記憶が消されています。あなた方が地球上で別の責任を負っている以上、あなた方を惑わし、その責任を無視して欲しいとは思っていません。このようなことについては近い将来、たっぷりと実行の時間があるでしょう。

あなた方の文明が私たちの文明と共同で一つのものとして存立する未来のビジョンを、私たちは共有しています。あなた方の暮らしに対する理解と暮らしの真の目的は、あなた方を相互に分離させているあらゆる障害を排除させることでしょう。あなた方が他人をどのように見始めているのか、あなた方全てが本質的に平和と幸福という同一の欲求を抱いていることが見られています。あなた方は、相互の間のライフスタイルの差と人の内部の真の表現の見方を楽しことが出来ます。皮膚の色や人種、あるいは宗教は、これから先の大きな統一の道ではなんら障害にはならないので、忘れてください。旅行と通信が容易になるので、あなた方相互の距離は既に短縮されています。転生の真実性を信じている人たちにとっては、私たちの言うことの受け入れは容易でしょう。あなた方一人一人が進化の過程で、多くの異なる文化、多くの異なる国々で暮らしたことがあることを、あなた方は知っています。

二元性が全てですが、終わりに至っていて、あなた方はそれを経験しようと自発的に志願したのですが、二元性が一種の実験だったとの正しい認識をすることが出来るでしょう。二元性は決してあなた方の真の現実ではありませんが、ある人たちはそれに慣れ過ぎて、放棄をしたくないと思っています。親しみを持っていることは、常に快適なものですが、二元性と三次元はその役には立ったものの、今は解体されつつあります。このような存在のあり方を継続したいと願う人たちにはその望みが許されます。神はあなた方に自由意志を与えましたが、あなた方からそれを剥奪することはありません。高次元を通過して進歩し、純粋の光の存在になる時、あなたのみが、自由意志を放棄できるのです。その時には、あなた方は全てのものと一つのものになり、神の意思に仕えるようになります。

現在は、あなた方は自分の真の自己の一様相に過ぎず、自分がいかにすばらしいソウルであるかを把握、理解していません。あなた方の可能性は無限であり、次元上昇と共に無限の可能性と完全意識への復帰の第一段階へと踏み出します。今年と言う時を過ごすときには、大きく考え、この時が極めて顕著でわくわくするものであることを知ってください。あなた方は、”大人になり”、過去は急速に遠くに消え去り、もはやあなた方を引き戻すものにはならなくなるでしょう。ですから、変化の実現を助けるために、あなた方のエネルギー全てを投入してください。あなた方の生涯に闇をもたらした者たちを許し、愛を捧げてください。それがあなた方を過去から開放し、完全に光の中にへと踏み出す唯一の方法です。

私ははシリウスのサルーサで、あなた方の前進しようとする意図と、今、歴史の中へと入り込もうとするエネルギーを大いに喜ぶものです。未来はあなた方のものなのですから、何が望みなのかを明確にしてください。



サルーサ 1月25日

愛と光のマントをまとい、新しい時代への道を歩み続けているあなた方にご挨拶を申し上げます。あなた方が目指しているゴールは今まで以上に近づいていて、あなた方のそれに到達しようとしてる人たちへの支援の努力は間もなく結果をもたらすでしょう。闇の者たちの退却と、以前のようには十分な支援が出来なくなっている現状によって、私たちの連合は急速な進歩を遂げています。多くの行動が間近に迫っていて、あなた方を納得させる真にポジティブなしるしのための行動が期待できます。非常に多くの要素が関係しているので、詳細のお知らせは控えますが、起こりつつあることについての兆候をお知らせします。現在は全ての事が満足に進行していて、外部の干渉によって変更があることはまずありません。これらの変化の基礎はずっと以前に構築され、その結果が生まれつつあります。

デスクロージャーが多くの情報源から伝えられていて、私たちの存在に関する知識と理解は遠く、広く浸透しています。より多くの人々に、他の人に対しても知っていることが実現するという確信を与える直接の経験が得られるようになるでしょう。これら全てのことが、私たちが姿を現せるようになる公式の告知が行われる時を作り出します。私たちはそれを、いまだに私たちを受け入れていない人たちを怖がらせないような、穏やかな方法で行うので安心してください。私たちの主な目的はあなた方の進化における私たちの役割と、私たちが、あなた方の進歩を数千年に亘って追跡してきたことについて、人々に目覚めてもらうことです。私たちの存在について恐れを抱く人々の主張が如何に大切であるかを私たちは分かっており、又、私たちの活動は決してあなた方に脅威を与えるものではないことを繰り返し申し上げたいと思います。私たちはあなた方の秘密作戦でグレイと共に働いた人たちや軍隊が保有する秘密の宇宙船に困惑させられているようなことはありません。

長年に亘って、私たちの名前を汚す多くのたくらみがなされてきましたが、私たちはこのようなイベントの発生を防止してきました。私たちを地球への侵略者とみなしての、最近の外部宇宙からの偽旗攻撃も防止しました。私たちはあなた方が宇宙を犯し、宇宙で核装置を爆発させようとの多くのたくらみは許しはしません。全ての戦争を停止させることは、私たちには許されていませんが、私たちは第三次世界大戦を引き起こそうとしての核装置の爆発を防止しました。私たちはこの前の大戦の終了後の、地球の完全破壊を試みる数多くのたくらみを防止しましたし、私たち全員が、最後のカバールの終焉を今ここに見ていることを確認するのに成功しています。私たちは又、あなた方の次元上昇を防止しようとするたくらみがあったことも確認しますが、あなた方は新時代に入ることが出来ました。私たちはあなた方を保護し続けますが、私たちは出来るだけ早い機会にあなた方と共に作業をし、変化を完全に軌道に乗せられるよう願っています。

12月21日に経験した次元上昇の性状に対する失望から、あなた方が迅速に回復したのは喜ばしいことです。それに対して非常に長い間苦労した後では、実際よりもかなり高く上昇したかったのは当然のことです。しかし、いくらかの人には、今お分かりの通り、あなた方はより高い振動へと向上しています。最も注目すべき変化は、大きい自制と静けさであり、以前は感じられなかった無条件の愛のレベルの表現能力です。全体の効果は全てのものとの一体感であり、あなた方全てが相互につながっているという自覚です。神のエネルギーを通じてお互いに密接につながっている者として、ひとつのもの、すべてのものに対してあなた方が行っていることについて、しばしば話されたことがあるはずです。あなた方は全てが不変の愛の中に加わり、今では内なる神を自覚する高次元の力に対して開かれているのです。

あなた方が経験したことの中の失望には、私たちは光を当てたくはありませんが、今最も大切なことは何かを自身に尋ねてみてください。あなた方は新時代の実現と黄金時代の実現を期待しています。それら全ては高次元の領域に存在し、あなた方が光の存在に近づけば近づくほど、引き寄せの法則を通じて、より迅速に現実化するでしょう。それは実現する前の最後の調整を待っている光の町のようなものです。あなた方がそうするのですから、今、過去には変えられなかったこと全てが特別な方法で実現することを忘れないでください。

言うまでも無く、ライトワーカーは次元上昇の最高の表現をもたらす甚大な努力を払ってきました。ライトワーカーは批判を受ける代わりに、地球に光と愛をもたらすべく長年に亘って払ってきた倦むことの無い努力に対して感謝されるべきです。ライトワーカーは生涯契約に十分に答えていますし、多くの犠牲なしには、役割を果たせなかったのです。彼らは自分たちの貢献を認識してもらおうとも思いませんでしたが、時には、その仕事を認めてあげることも良いことでしょう。今までに、あなた方全ては自分の場所が期待通りに新しい時代に入っているという何がしかの考えを抱いたことがあるでしょう。最低限、愛と光をあらゆる機会に投げかければ、それが全ての人が期待していることなのです。あなた方はチームの一部なのですから、主要な役割を演じる必要はなく、結果についてのあらゆる貢献は十分に考慮されていると信じてください。

今年は、心躍る年なので、話を広げ、どこに行っても将来への確信を広めてください。多くの人たちはいまだに闇の者たちから引き戻されていますし、上昇に対する絶望感を抱いています。それから迅速に脱却する方法は、闇の者に背を向け、自分と自分のエネルギーを将来に対して描いているビジョンに結びつけることです。あなた方は今、地球にいるという特権を得ており、結果がどうなるのかを知っていました。あなた方は文明が時宜を得て、究極の結果は自分が銀河の存在として進化するという贈り物を得ることであることを知っていたのです。締め切りの時間は無く、誰もが、自分に合った速度よりも速くしろとせっつかれることもありませんから、自分が遅れをとっていると感じる必要はありません。

私ははシリウスのサルーサで、しばらくの間は出来る限りあなた方に密接していることを、光の銀河連合を代表して申し上げます。私たちの連合は、非常に間もなく注目すべき進歩が期待できると自信を増しています。いつものように私たちの愛は例外なく全てのあなた方に差し伸べられています。
ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

ありがとうサルーサ、
マイク・クインシー。
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki



ブログパーツ







アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
