迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクドナルドのハンバーガーには人肉が入っている?


Category: ニュースでは語られない話   Tags: ニュースでは語られない話  マクドナルド  人肉  
2015-08-27-mac.jpg
最近マクドナルドでは、チキンナゲットや異物混入などの相次ぐ不祥事などにより業績が悪化していますが、そもそも使われている肉自体に重大な問題があったという話








<動画の一部要約>

ラビ・エビ・フィンケルシュタイン氏、アメリカ東海岸のラビです。

大衆はなんでも信じるのが難しくなっているのですよ。
我々は何世紀にもわたって、うまく洗脳をしてきていますからね。

我々にはたくさんの楽しみがあるんですよ。過ぎ越し祭りで子供を静かにさせるときにね。
いまでもこの国(アメリカ)だけで年間10万人、30万人もの子供を動かなくさせてるんですよ。

そして血を排出させて、過ぎ越し祭りのパンと混ぜるんです。
そして身体は我々が所有する屠殺場に捨てるんです。

それらの身体を全部混ぜて、ソーセージやハンバーガーに入れているんですよ。
マクドナルドは我々のお気に入りの販路ですね。

人々はそれらを朝食に食べ、子どもたちを昼食に食べているんです。

※ マクドナルドに材料を卸しているのはカーギルミート社で製造している-ものと判る。カーギルはユダヤ企業


・・・それがユダヤ(一部の悪魔崇拝カルトのユダヤ人達)なんですよ。わかるでしょう?

多くの子供達が実際に行方不明になり、多くの警察や行政に知らされていますが・・・過ぎ越し祭りの生贄として子供を食べていることを1930年に本として出しましたが、人々は誰も買わず、誰も聞きたくなかったのです。

我々はこれを何千年もやってきているんですよ。アダムの時代からね。

そして、血をとりパンに混ぜて食べたあとの身体はすりつぶして、ソーセージやハンバーガーに入れてるんです。
だから我々はそれらを最も人気のある物にしたんです。

ですからそこにいるゴイム(家畜=私達のこと)が本当に食べているのは子どもたちなんですよ。
そして我々が人々にこれを公に話しても、君たちはこれを信じないし、決して自分で学ぶことをしない。
自分に教えることをしないんだ。いつだって誰かがあなたのためにやってくれるのを待っているんだ。
だから君たちは一生眠ったままなんだよ。


アメリカのマクドナルドの話ですが、日本のマクドナルドでも使われている可能性はありますね・・・
0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
ブログパーツ

闇の支配者に握り潰された世界を救う技術 <現代編>
ベンジャミン・フルフォード
イースト・プレス (2015-02-15)
売り上げランキング: 12,865






アクセスランキング

Comments

Leave a Comment



★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。