迷走するブログ(゚∀゚)

気になった記事やニュース・動画などを紹介していくサイト

 
おすすめのサイト |д゚)
 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本の紹介 「魂の法則」


Category: 参考になる     Tags: 魂の法則  イザヤ  イエス  スピリチュアル  真理  
51W6kN5WtpL.jpg


〜真実〔麦粒〕と偽り〔麦殻〕とを見分けられるだろうか〜
           自分自身の真実を見つけていくのが各人の仕事なのだ

はじめに

本書は、全世界の人々に贈る愛のメッセージだ。
メッセージがどのようにしてもたらされたのか、また誰から伝えられたのかということは、重要ではない。問われるのはその内容だろう。

これをどう扱うかは、各人の自由だ。無視しても、批判しても、検証しても、あるいは君自身の人生に適用してもらっても構わない。僕自身は、色々な経緯の後に、人生に応用するということを選んだ。

 従って、対話相手であり本書の主人公であるイザヤが架空の人物なのか実在するのか、彼との会話が本物なのか、それがどのような状況下で起きたのか、などを判断するのは君に委ねたいと思う。いずれにせよ、これが君の心に届くように、真心をこめて書いたことに偽りはない。

 僕の役に立ったように、君にとっても有意義なものとなってくれることを願う。君が自分自身を知り、感情を目覚めさせてエゴを解き放つと共に、人生の目的を知り、自分に起きたことや今後起こる出来事を理解するために役立てて欲しい。

 希望を持ち続け、他の人々への理解を深め、いつかは皆を愛せるように。また、自分が生きる世界を理解し、最も悲惨な状況からも最大の恩恵を引き出し、愛において成長できるように。

 つまり、君が本来の自分になれて、自由で、自覚しながら真実の愛・無条件の愛を体験でき、そしてそれによって、更に幸せになってくれることを願う。

 全ての愛をこめて。

ヴィセント ギリェム・プリモ Vicent Guillem Primo

 

XPERIA Z1fにAndroid5.0.2(lolipop)を入れてみたのでメモ


Category: 雑記など      Tags: XPERIA  ROM焼き  
Screenshot_2015-08-04-18-08-29.jpg

海外では旧XPERIAシリーズにも、ロリポップのアプデが配信されているのにもかかわらず、日本ではいつまでたっても配信されませんよね・・・(Z3シリーズを除く)、コストがかかるからなのか、最新のOSを使いたければ新しく買えということなのかはわかりませんが…。でもどうせなら最新で使いたいなと、ふと思ったので久しぶりに焼いてみることにしました。
自分用にメモですφ(*'д'* )メモメモ

 

ADSLから「IIJmioひかり」に変更してみた


Category: 雑記など      Tags: IIJ  インターネット  光回線  
miohikaritop.jpg
「IIJmioひかり」は、NTT東日本・NTT西日本が提供する光回線を利用した高速インターネット接続サービスです。
iijの格安SIMを利用しているなら、料金が割引されお得に利用できます。今回ADSLから乗り換えてみたので簡単な感想とか・・・

 

ESETとCOMODOFirewallを併用する。


Category: セキュリティー   Tags: セキュリティー  ESET  COMODO  併用  
eset003.jpg
記事にするまでもなく、ただNod32を購入してCOMODOFirewallを入れればいいだけじゃないかと…しかし、Nod32を買うよりも、スマートセキュリティーのほうが安くすむのでソッチのほうがいいのでは?という話

 

アクセスランキング
★管理人からのお知らせ★

やっと時間に余裕が出てきたので
またぼちぼちと更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
ひさしぶりに設定いじってみて思ったけど、このサイト重すぎ…(´・ω・`)
 
ブログ内検索フォーム
 
おすすめの商品
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
すごく軽いのにしっかり守ってくれる、おすすめのソフト
 
 
FC2カウンター
 
名言
 
ブロとも申請フォーム
 
 
当ブログについて
 
逆アクセスランキング
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
